SSブログ

場所 [cat]


Sponsored Link



IMGP1340.JPG

雨の止み間にやってきたミケちゃん
ご飯を食べると
小雨の降る中
帰っていきました

居心地のいい居場所は
他にあるんだね

IMGP1757.JPG


一方 お外探索 大好きな美雨


IMGP1758.JPG

出してくれと大暴れだけれど
行方不明になることなく帰ってきます

IMGP1083.JPG

370グラムの手のリサイズのころから
ここで大きくなったから

やっぱりここがおうちなんだね

IMGP1310.JPG

ひところよく見かけたグレちゃん
最近 全く見かけません

おうちに帰ったかな

IMGP1421.JPG


麻奈さん もう
生まれたおうちに帰れないよ
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 9

とし@黒猫

人間が快適と思う環境と、ねこが快適と思う環境は違うかもしれないし、
ねこ同士でも、育った環境によって違うかもしれません。
いなくなったねこは、もしかして、虹の橋を渡ったかもしれません。
by とし@黒猫 (2021-08-20 23:36) 

溺愛猫的女人

ミケちゃん、ご飯が食べれて良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-20 23:36) 

Baldhead1010

今日も雨が続くようです。
by Baldhead1010 (2021-08-21 03:51) 

斗夢

麻奈「エッ、絶対に帰れないの、びっくりした!」
いい顔してますね^^。
by 斗夢 (2021-08-21 04:44) 

ヤマカゼ

帰れる場所があるのがいいのですね。
by ヤマカゼ (2021-08-21 06:26) 

のらん

やっぱり、お外は楽しいコトがいっぱい(^.^)
私は、ホントは、古き良き時代のように、猫は
自由に家・外を出歩ける生き方がいちばんいいと思ってますよ〜
by のらん (2021-08-21 08:01) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家のジュエルは山梨県富士宮市から来ましたが
1年経って里帰りしたんですがすぐに帰ります・・
13年以上横須賀ですからジュエルの場所はここです!

by Take-Zee (2021-08-21 09:37) 

yukimin1119

ネコさんにとってやっぱり育った場所なのかな♪
by yukimin1119 (2021-08-21 15:23) 

coco030705

皆可愛いですね。元気でよかった!
by coco030705 (2021-08-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。