SSブログ

グランプリシリーズが観えない [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5884 (1).JPG


今年のグランプリシリーズ フィギュアスケートはテレビ放送されません

CIMG5880.JPG

首都圏のみ
また有料配信はあるようですが・・・


CIMG5882.JPG

テレビ局はそこまで
経済難ですか???
放送権は高額と聞きますし


CIMG5883.JPG

羽生君もけがのために
出場できなくなったし
ますますテレビ離れが進みそう

CIMG5909.JPG

鍵山君のフランス杯ショート
YouTubeで見ることができました
(フリー演技は見えていません)

CIMG5910.JPG

非常に美しい滑りでしたね

フリーはちょっとミスがあったようですが
優勝できました

CIMG5911.JPG


足りないものがあるとしたら
彼固有のオーラ
華と言ったところでしょうか

CIMG5912.JPG

ともあれ
次世代エースに期待しています

CIMG5913.JPG

羽生君のオリンピック出場の意思は?
けがの回復具合は?
気になるところですね

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 9

Take-Zee

おはようございます!
野球では大谷、スケートでは羽生そして将棋で藤井君。
超スターの後ガマは大変です・・・

by Take-Zee (2021-11-21 07:54) 

Baldhead1010

田舎は何辺につけ不便ですが、それが当たり前となっています。
by Baldhead1010 (2021-11-21 10:09) 

溺愛猫的女人

>今年のグランプリシリーズ フィギュアスケートはテレビ放送されません
えええ~そうなんですか!?知りませんでした。ビックリです。
いくら羽生くんが出なくたって放送してもいいと思います。フィギュアファンをバカにしてますね(# ゚Д゚)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-21 11:50) 

たぃ

羽生くんが北京に間に合いますように!!
グランプリシリーズが放映されないのは酷いですね
by たぃ (2021-11-21 14:11) 

yukimin1119

そうなのね!?( ;∀;)グランプリシリーズ見られないのか。
by yukimin1119 (2021-11-21 15:15) 

夏炉冬扇

やや、お庭に祠が。
どなた様をお祀りなんでしょうか?
by 夏炉冬扇 (2021-11-21 17:46) 

mayu

祠 某駅の構内のオブジェです(●´ω`●)
タヌキもいます。
by mayu (2021-11-21 20:58) 

斗夢

羽生選手は何歳になったんでしょう。
もう引退してゆっくり休みなさいと云いたいです。
by 斗夢 (2021-11-21 21:10) 

sana

放映されないなんて、ひどいですね~。
関東では放映されてますよ。
いぜんから全部は放映されない年もあったり、一部BSだけだったり、だんだんアイスダンスやペアはなくなったり、不規則ですが。
羽生くんはオリンピック出場の意志は絶対あると思いますよ。
怪我の程度や回復具合にもよるでしょうが。もう歩くことは出来るらしいです。
鍵山優真くん、2戦優勝でファイナル出場決まりました。すごく達者だけど、なるほど、彼特有のオーラはまだ完成途上かな?
宇野くんの方が最高点はちょっと上です^^

by sana (2021-11-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。