SSブログ

非日常の2日間 [cat]


Sponsored Link



IMGP6356.JPG


1月2日3日と2日間
箱根駅伝観戦の非日常時間を楽しみました


IMGP6025.JPG

青学
往路も強かったけれど
それにもまして
復路は強かったですね

IMGP6602.JPG


12月に「まだ痛みがある」と原監督が言っていた岸本君
なんと区間賞でした

IMGP6601.JPG


佐藤君も
出雲 大学駅伝と
なんか去年ほどの力を出せてない感じがして

IMGP6603.JPG

マーチ対抗戦にも出ていなかったので
怪我でもあるのかな?と
心配だったけれど
実際 秋にケガがあったようです

しかも10日ほど前には熱も出していたとか

IMGP6677.JPG

前半 区間4位
でも終わってみれば2位

よく頑張りました

IMGP6681.JPG

スーパールーキーの太田君も
世界に出ていく選手ですね

IMGP6836.JPG


今年も来年も目が離せません


Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 114

コメント 13

猫またぎ

終わってみると青学大強かったですね。
往路山登り1年生で心配していましたが、
安定した走りでしたね。
by 猫またぎ (2022-01-03 16:41) 

momotaro

青学大会記録で優勝ですね
おめでとうございます!
by momotaro (2022-01-03 17:12) 

Baldhead1010

強いところには強い人が集まりますね。

余り強いと、レース自体は面白みに欠けますね。
by Baldhead1010 (2022-01-03 17:13) 

夏炉冬扇

ニャンも目が離せませんね!
by 夏炉冬扇 (2022-01-03 18:24) 

溺愛猫的女人

楽しい二日間でしたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-03 18:37) 

たぃ

青学強かったですね
近所の神奈川大学を応援しましたが
シード権獲得できませんでした、、、残念
by たぃ (2022-01-03 20:10) 

とし@黒猫

原監督が 2回胴上げされてましたが、記録も更新しての総合優勝は
素晴らしいです。
by とし@黒猫 (2022-01-03 21:49) 

ヤマカゼ

青学は強かったですね。
7の写真もいいですね。
by ヤマカゼ (2022-01-04 00:02) 

お散歩爺

今朝も青学のダイジェストをTVで見てましたが凄かったですね。
私達も今年は絞り出して行きましょう(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-01-04 08:57) 

青い森のヨッチン

遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。
監督の宣言通りの結果になりましたね
by 青い森のヨッチン (2022-01-04 14:40) 

Take-Zee

こんにちは!
青学大の圧倒的な強さに驚きました!!!
それにしても大したもんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-01-04 16:23) 

斗夢

駅伝で活躍した選手がマラソンでも活躍してほしいですね。
by 斗夢 (2022-01-04 17:58) 

coco030705

今朝、テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショーで、青学の強さの秘密を瀬古さんが解説していて、面白かったです。やはり寮生活で監督と奥様お二人で常に選手の体調や動向を観察しているので、コンディションが把握できているとのこと。もちろん、愛情をもってでしょうね。

by coco030705 (2022-01-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。