SSブログ

どっちも [cat]


Sponsored Link



IMGP6224.JPG


くつろぐ緋衣ちゃん

IMGP6229.JPG

部屋の中は
庭より暖かいし

IMGP5984.JPG


遊び仲間もいて

IMGP6218.JPG


いつでも歓迎してくれる

IMGP6215.JPG

緋衣ちゃん来ると
朱利は大はしゃぎ

IMGP6200.JPG

でも
庭育ちの緋衣ちゃん

IMGP6203.JPG

暫く居ると
外が恋しくなる

IMGP6244.JPG

やっぱり落ち着けるのはこっち??

IMGP6400.JPG


どっちも
かな

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 13

溺愛猫的女人

遊び仲間もいるし、暖かいし、美味しいご飯も用意されてるし、緋衣ちゃんや、おうちは最高だよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-04 21:05) 

JUNKO

両方の良さを体験したのですね。今年もそれで行くのかな。
by JUNKO (2022-01-04 21:27) 

coco030705

緋衣ちゃんと朱利ちゃんは、いい遊び仲間ですね。緋衣ちゃんはお庭育ち名だけあって、野生的。猫本来の姿かしら。猫の自由さが好きです。
by coco030705 (2022-01-04 22:26) 

sana

緋衣ちゃん、綺麗で家猫に見えますね。
でも自由さも好き~いいとこどり?
朱利ちゃんは嬉しくてしょうがないんだ~微笑ましいです^^
by sana (2022-01-04 22:52) 

とし@黒猫

ねこは人間に幸せをくれます。
かわいい、かわいい、で、大きくなります。
by とし@黒猫 (2022-01-04 23:44) 

Baldhead1010

やっぱりお外は寒いよ。
by Baldhead1010 (2022-01-05 03:45) 

お散歩爺

温まると外が恋しくなるんだね。
by お散歩爺 (2022-01-05 06:28) 

斗夢

今年も居候が増えるんでしょうね^^。
by 斗夢 (2022-01-05 06:55) 

夏炉冬扇

緋衣ちゃん、悩みどころ…
by 夏炉冬扇 (2022-01-05 07:46) 

okko

そんなもんですかね~~。ネコは炬燵でまるくなる♬(^^♪なののに。隣の仲良しさん、愛猫ロコちゃんを、亡くしました。20才。
まだペットロスが続いているようで、可哀想です。
by okko (2022-01-05 11:09) 

yukimin1119

やっぱりどっちもいい♪両方あっていい♪感じかな。
by yukimin1119 (2022-01-05 13:29) 

Take-Zee

こんにちは!
ポカポカ、ふかふか・・
みんなしあわせ感あふれる顔してますよ・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-05 16:28) 

ヤマカゼ

自由な環境を選べるmayu宅が最高なんですね。
by ヤマカゼ (2022-01-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。