SSブログ

梅雨入り?? [cat]


Sponsored Link



IMGP1760.JPG

毎日毎日雨ばかり
もう梅雨入りですかという天候が続いた5月中旬です

IMGP1773.JPG

お外大好きな子たちも

IMGP1776.JPG

雨の中は
爆走できず

IMGP1636.JPG

退屈だよね

IMGP1742.JPG

そうでもないか

IMGP1744.JPG

おうちライフ
楽しんでるようです
Sponsored Link


nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

天国のようにくつろいでおられやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-20 10:45) 

okko

五月晴れという言葉が、死語になりそうですね。
筋肉つけるため、毎日4000歩は歩いていますけど、曇天ばかりでスッキリしません。
by okko (2022-05-20 11:37) 

溺愛猫的女人

ひらきで眠っている姿が可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-20 12:10) 

Baldhead1010

乾けば乾いたで愚痴を言い、降れば降ったで文句を言い。
by Baldhead1010 (2022-05-20 14:56) 

yukimin1119

猫の語源のごとくに・・・きもちよさそうにねんねですね♪
by yukimin1119 (2022-05-20 15:44) 

とし@黒猫

もう雨なんですね・・・
こちらは、晴れの暑い天気が続きます。
雨が降るのは嫌だなあ。
by とし@黒猫 (2022-05-20 16:25) 

ヤマカゼ

ニャンズの皆さん、すこしでっぷりした感がありますね。お陰様で、こちらはまだ暑い毎日です。
by ヤマカゼ (2022-05-20 19:39) 

Take-Zee

こんにちは!
まだ梅雨入りには早いようですよ・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-20 20:17) 

たぃ

おうちライフを楽しんでいるねこにゃんも可愛いですね
天気予報では晴れと言っていても
曇りや時々雨や、身体に良くない寒暖差が続いています
by たぃ (2022-05-20 20:38) 

JUNKO

なんともほほえましい寝姿。何時までも見ていたいです。
by JUNKO (2022-05-20 21:25) 

coco030705

猫の寝顔ほど、癒されるものはありません。
でもすぐさわりたくなっちゃいますけどね。
by coco030705 (2022-05-20 22:00) 

夏炉冬扇

畑には雨ほしいところです…
by 夏炉冬扇 (2022-05-21 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。