SSブログ

美雨の居る庭 [cat]


Sponsored Link



IMGP7052.JPG

どこにでも出没

IMGP7063.JPG

玄関

IMGP7220.JPG

屋根の上

IMGP7288.JPG

花束持って

IMGP7423.JPG

匂いを確認

IMGP7424.JPG

まずそうにゃん

IMGP7425.JPG

それ フジバカマ
アサギマダラの好物だよ

IMGP7428.JPG

そんにゃやつ しらにゃ~

IMGP7429.JPG

美猫に写すのにゃ

IMGP6886.JPG

モデルは疲れるにゃん
Sponsored Link


nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 14

溺愛猫的女人

いつも美猫ですよ♡とても楽しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 12:45) 

たぃ

美雨ちゃんは美猫ですにゃん
いろんなところ紹介してくれてありがとうにゃん
by たぃ (2023-05-08 13:15) 

yukimin1119

美雨さんモデルお疲れさまぁ♪( *´艸`)これはおいしいものでもあげないと。
by yukimin1119 (2023-05-08 14:09) 

とし@黒猫

美猫モデルさんのモデル料は、お高いんでしょう?
「無料ニャ」
by とし@黒猫 (2023-05-08 15:23) 

とし@黒猫

コメントを書いて送信しても表示されないことがありますね。
ブラウザの「戻る」で戻るとコメントは消えていないので、
もう1回送信すると表示されます。
by とし@黒猫 (2023-05-08 15:26) 

Baldhead1010

猫を飼うならマヌルネコの子供を飼いたいですね^^
by Baldhead1010 (2023-05-08 16:46) 

ヤッペママ

モデル美雨ちゃん警備も兼ねているのかな?
お疲れさまでした これからもよろしくお願いね。
by ヤッペママ (2023-05-08 17:17) 

そらへい

今日は穏やかにモデル業に専念ですね。
どこか優美です。
by そらへい (2023-05-08 20:24) 

夏炉冬扇

美雨ちゃん、ご苦労様☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-05-08 20:50) 

風太郎

美雨ちゃんはここまで育ててくれたmayuさんに感謝いっぱいですね。
幼い美雨ちゃんを思い出します。
by 風太郎 (2023-05-08 21:33) 

Take-Zee

おはようございます!
ふとした瞬間に幼かったころの面影が
ありますね (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-09 07:05) 

テリー

美雨ちゃんん、モデル、お疲れさまでした。
by テリー (2023-05-09 07:05) 

sana

素敵なお庭、美雨ちゃんがいるとまた映えます。
美雨ちゃんはいつでも美猫ですね!^^
by sana (2023-05-09 15:13) 

coco030705

美雨ちゃん、かわいいですね。背景のお庭になじんでいる感じ。
by coco030705 (2023-05-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。