SSブログ

初夏到来 [春の庭]


Sponsored Link



CIMG8092.JPG

渡る風が心地いい季節になってきました

CIMG8098.JPG

水を見て和む季節です

CIMG7851.JPG

この頃は寒々としていましたが

CIMG8011.JPG

今ではマガモだけでなく

CIMG8100.JPG


雀も水浴び

CIMG8115.JPG

公園の花はツツジから

CIMG8109.JPG

バラへと移ってきました

CIMG8122.JPG

公園のバラは
高芯剣弁咲が多いです

IMGP8516.JPG

こちらは我が家の数少なくなったバラ

IMGP8643.JPG

もうすぐ
アジサイガーデンになります

Sponsored Link


nice!(102)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 9

そらへい

もうすぐアジサイ
お庭がさらに賑やかになりますね。
by そらへい (2023-05-31 21:09) 

hagemaizo

雀ちゃんだ。
by hagemaizo (2023-05-31 22:10) 

とし@黒猫

いよいよ、紫陽花の季節ですねー
梅雨が始まります。
by とし@黒猫 (2023-05-31 22:44) 

Take-Zee

おはようございます!
初夏も来ましたが、大型の台風も来ます・・・(*-*)!

by Take-Zee (2023-06-01 06:34) 

夏炉冬扇

高芯剣弁咲。専門用語でしょうか。
バラを育てたことはありません。咲かせるまでの苦労、作っていた長兄の話、思い出します。
by 夏炉冬扇 (2023-06-01 06:45) 

お散歩爺

初夏到来って本当にそうですね(^_^)/”””””*
空も花々も爽やかな感じでそよ風さえ暖かな季節ですね。
でもこの先には梅雨が(>_<)。今のうちに楽しもう(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-06-01 09:13) 

たぃ

アジサイガーデン、いいですね
ああ、梅雨の時期になりますねえ
それを超えると猛暑が待っていますね
by たぃ (2023-06-01 09:44) 

yukimin1119

アジサイガーデン楽しみ♪
by yukimin1119 (2023-06-01 13:43) 

ヤッペママ

スズメも今は子育て中かな?
餌を咥えて急ぎ消えてしまいます。
by ヤッペママ (2023-06-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。