SSブログ

幼い日のままに [cat]


Sponsored Link



IMGP0581.JPG

7月第一週

IMGP0607.JPG

相次いで
それぞれの
新しい家庭へと
巣立って言った子猫たち

IMGP0784.JPG

もう
じゃれあって遊ぶ姿は見られません

IMGP0787.JPG

手乗りサイズの
小さい頃のままに

IMGP0788.JPG

記憶にとどまり続けることになります

IMGP0790.JPG

成長すると
どんな姿になるのか

IMGP0807.JPG

観ることができるのは
宇衣だけです

IMGP0804.JPG

遊び相手が誰もいなくなってしまった宇衣

IMGP0808.JPG

翌朝
7月8日の朝は
いつになくよく鳴いていました

IMGP0811.JPG

きっと
寂しいって言っているんだね

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 17

テリー

手乗りの子猫ちゃん達、可愛すぎですね。
こんなかわいい子たちを手放すのは、厳しいですね。
by テリー (2023-07-15 12:56) 

青い森のヨッチン

残された子猫ちゃんにとっては少しずつ兄弟姉妹が居なくなっていくのが不思議なんでしょうかねぇ
いつか再会できたらお互いわかるかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2023-07-15 13:51) 

sana

手乗りサイズの愛らしい姿、なんて可愛いんでしょう。永遠ですね。
手放すには早いけど、もっといても情が移るし‥^^;
by sana (2023-07-15 13:57) 

Take-Zee

こんにちは!
まったく、なんて可愛い顔してるんでしょうね。
美雨ちゃんを思い出しますね~(^-^)!

by Take-Zee (2023-07-15 14:14) 

たぃ

暫しの間、チビちゃん達に癒されましたね
ロスにならないよう宇衣ちゃんを愛してあげてくださいね
by たぃ (2023-07-15 14:47) 

斗夢

みんな、どこ?って探していたんだね。
by 斗夢 (2023-07-15 15:09) 

yukimin1119

昔、実家で子犬が産まれて次々にもらわれていって一匹残った子がそんな顔していましたわ。
by yukimin1119 (2023-07-15 15:27) 

Baldhead1010

皆が再開するとどんな反応を示すか楽しみですね^^
by Baldhead1010 (2023-07-15 17:03) 

ヤッペママ

なんて可愛い子猫ちゃんたち。
宇衣ちゃん気付いてしまったのね。

by ヤッペママ (2023-07-15 17:26) 

夏炉冬扇

暫く泣きますね。
でも元気に育ちますね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2023-07-15 18:28) 

溺愛猫的女人

カブっとして舐めまくりたいです♡めんこいのう~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-15 18:38) 

BlackTiger

かわいいですね~ 
離れ離れになって寂しいけどみんな幸せになってにゃ~
by BlackTiger (2023-07-15 21:28) 

coco030705

子猫ちゃんたち、可愛すぎますね~☆
宇衣ちゃん、かわいそう。でも、私は宇衣ちゃんの成長が観られるので、楽しみです。
(=^・^=)
by coco030705 (2023-07-16 00:07) 

とし@黒猫

寂しいようー
by とし@黒猫 (2023-07-16 01:07) 

猫の友 メルティー

かわいい。おうちの中に保護されて幸せ。
この大きさだとまだカラスに狙われる心配がありますね。

by 猫の友 メルティー (2023-07-16 05:10) 

猫またぎ

仕方がないですね、
mayuさん全部は育てられないですよね。

by 猫またぎ (2023-07-16 11:05) 

yokomi

成長には別れは付きもの....(>_<) ほんと、大きくなって再会したとき、「やあ兄弟」って分かるのかなぁ。聞いてみたいです(^_^;)
by yokomi (2023-07-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。