SSブログ

3日目 [cat]


Sponsored Link



IMGP0882.JPG

7月10日

世奈が里親さんのもとに行ってから
今日で4日目です

IMGP0896.JPG

2度目の連絡で
少し慣れた様子の写真を見て安心しました

IMGP0888.JPG

ふっくらとかわいい姿にも
変化ありません

IMGP0902.JPG

木利が
新しい家族に迎えられて
今日で3日

IMGP0891.JPG

先住猫さんに受け入れられるには
まだ少しかかりそうな気がしています

IMGP0812.JPG

ひとり残った宇衣

IMGP0824.JPG

今日はあまり鳴かず

IMGP0816.JPG

ひとりパタパタと遊んでいます

IMGP0813.JPG

子猫の成長は猛スピード

一番小さかった宇衣 535グラムになりました

IMGP9201.JPG

美雨が来たときは
360グラムぐらいだったね

Sponsored Link


nice!(106)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 16

Take-Zee

こんにちは!
美雨ちゃんはちっちゃな頃からずっと見てたので
ことのほか可愛いですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-07-16 12:19) 

溺愛猫的女人

360g!?うちのたぬポンもそんな頃があったような・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 12:42) 

たぃ

わ〜大きくなるのが早いですね
里親さんのところでも慣れてきたようで良かった
宇衣ちゃんはmayuさんに可愛がられて落ち着いたみたいですね
by たぃ (2023-07-16 13:33) 

そらへい

一人パタパタ遊ぶ宇衣、かわいいですね。
少しずつ慣れて、どんどん成長していくんですね。
by そらへい (2023-07-16 14:19) 

猫またぎ

子猫の成長早いですね。
それぞれの家庭に馴染んで行くようですね。

by 猫またぎ (2023-07-16 14:26) 

JUNKO

私も美雨は小さい時から見ていました。すっかり大きくなって。他の猫ちゃんも新しい仲間と仲良くなじんでほしいですね。
by JUNKO (2023-07-16 17:30) 

Baldhead1010

昔は、肉球が黒い猫はネズミをよく捕ると言ってましたね。
by Baldhead1010 (2023-07-16 17:49) 

ヤッペママ

宇衣ちゃん一人遊び出来るようになったんだね。
他の猫ちゃんもみんな元気に成長して欲しいですね。
美雨ちゃん小さかったんだ~。
by ヤッペママ (2023-07-16 18:40) 

夏炉冬扇

仔猫はかわいいです。
お店に今日は子犬が来ました。
by 夏炉冬扇 (2023-07-16 21:07) 

coco030705

美雨ちゃんも、立派な大人の猫さんになりましたね。
宇衣ちゃん、まだまだ子猫のままでいてくれるでしょう。可愛いですね!☆☆☆
by coco030705 (2023-07-17 00:31) 

とし@黒猫

かわいい、かわいいで、大きくなるだよ。
by とし@黒猫 (2023-07-17 00:58) 

猫の友 メルティー

子猫でいる期間はあっという間に過ぎてしまいますね。

by 猫の友 メルティー (2023-07-17 04:56) 

斗夢

かわいいです。
目は口よりも心を表します。
by 斗夢 (2023-07-17 05:13) 

yokomi

子猫たちは旅立って行きますね。早く慣れ、すくすくと育って欲しいですね(^_^)v
by yokomi (2023-07-17 12:39) 

テリー

子猫ちゃん、かわいいです。
by テリー (2023-07-17 13:58) 

青い森のヨッチン

一人遊びにも慣れてきたのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2023-07-17 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。