SSブログ

便り [cat]


Sponsored Link



CIMG8192.JPG

7月18日
朝から晴天
気温はぐんぐん上がり

CIMG8183.JPG

午後4時
パソコンを置いてある二階の部屋に入ってみると
なんと34度

さっそくエアコンを入れても動かない
あれ 故障か???
まだ新しいのに!!

CIMG8167.JPG

暫くすると冷えてきましたが
そのわずかが待てない暑さ

IMGP1298.JPG

象の下がお気に入りの宇衣

IMGP1225.JPG

さて
7月6日に
里親さんの元に行った世奈の写真が届きました

IMG_1527.jpg

うちに居たころと
あまり印象に変化はありません

IMG_1524.jpg

ふっくらとしてかわいい

IMG_1463.jpg

そして
やんちゃ

IMGP1467.JPG

小さい頃は
見分けがつかないほど似ていた二人

IMGP1463.JPG

どちらかというと
宇衣の方が
顔の変化が大きいかな

IMGP1330.JPG

最近 大人顔になりつつあります


Sponsored Link


nice!(107)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 13

たぃ

世奈ちゃん、すくすく育っていて良かったですね
あっという間に大人顔になるから今のうちよく見ていたいですね
by たぃ (2023-07-24 13:25) 

溺愛猫的女人

世奈ちゃん、やんちゃしてるのね~可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-24 13:29) 

とし@黒猫

USBに噛みついて戦ってるのがかわいいです。
by とし@黒猫 (2023-07-24 14:27) 

yukimin1119

エアコンの室外機が熱いと働き悪いかもです。(;^ω^)世奈ちゃんげんきそうね♪^m^
by yukimin1119 (2023-07-24 14:32) 

Baldhead1010

子供の成長は早い。

大人の老化も早い。
by Baldhead1010 (2023-07-24 14:56) 

青い森のヨッチン

里親さんからの写真もどれも構図からにゃんこちゃんへの愛情がうかがい知れますね
by 青い森のヨッチン (2023-07-24 16:03) 

ヤッペママ

里親さんからのお写真嬉しいですね。
可愛い仕草を捉えられた写真に愛情を感じます。
by ヤッペママ (2023-07-24 16:16) 

JUNKO

写真に撮るとはっきりしますね。日に日に大きくなっています。
by JUNKO (2023-07-24 17:14) 

Take-Zee

こんにちは!
人のわがままですが、このままずっと
可愛いままでいてくれたら・・とおもってしまいますよ!

by Take-Zee (2023-07-24 17:26) 

そらへい

像の身体の曲線が懐かしく
また医師の冷たさが気持ち良いのでしょうか。
by そらへい (2023-07-24 20:28) 

夏炉冬扇

私は「ぢいちゃん顔」になりました。
by 夏炉冬扇 (2023-07-24 20:38) 

coco030705

世奈ちゃん、すごく可愛いですね。元気そうでよかった。
by coco030705 (2023-07-24 23:25) 

猫の友 メルティー

よい里親さまにめぐまれました。
かわいがってもらって幸せね。
by 猫の友 メルティー (2023-07-25 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。