SSブログ

冒険 [cat]


Sponsored Link



IMGP1224.JPG

きょうだいの中で
一番小さかった宇衣

IMGP1335.JPG

7月18日
今日で生後59日

IMGP1334.JPG

だんだん
やんちゃになってきます

IMGP1479.JPG

今朝はこんなところに居ました

IMGP1475.JPG

やらせじゃありません
自力で登ったようです

IMGP1482.JPG

でも
降りようとして

IMGP1488.JPG

高いのでコワくなり

IMGP1483.JPG

再度トライするも

IMGP1490.JPG

降りられず

IMGP1491.JPG

鳴いてしまったので
梯子で救助に向かいました

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 12

ツツピーツツピー

お世話が焼けるのも今だけ、楽しいですね^^
by ツツピーツツピー (2023-07-23 16:35) 

甘党大王

赤ちゃんニャンコの可愛さは( *´艸`)堪りませんね!!
も~~~なんでもしてあげたくなる♡
そして、ヤンチャなのは人間もニャンコも同じなんだな~w
目が離せませんね。。。
by 甘党大王 (2023-07-23 16:57) 

Baldhead1010

木の上に放って置いたらお腹が空いて飛び降りるんでしょうか^^
by Baldhead1010 (2023-07-23 17:48) 

たぃ

あらあら
行きは良い良い、帰りは怖い
by たぃ (2023-07-23 19:06) 

そらへい

可愛いですね。
登る好奇心と力はあるけれど、下りる技術と度胸はまだなんですね。
これで少し学習してくれるといいのですが。
by そらへい (2023-07-23 20:02) 

夏炉冬扇

宇衣ちゃん、かわいい。
元気に大きくなりますね。
こちらもう新しいワンは…
by 夏炉冬扇 (2023-07-23 20:26) 

ヤッペママ

助けを求める宇衣も可愛い♪
また一つ学習したようですね。
by ヤッペママ (2023-07-23 21:15) 

sana

宇衣ちゃん、可愛いですねえ。
しっぽにこんな差が‥!
まだまだ幼いのに、わわ、のぼっちゃった!
降りられな~い!って鳴くお顔もかわゆいです^^
by sana (2023-07-23 21:37) 

斗夢

梯子をかけなければ助けられない高さに登りましたか。
登りはよいよい、下りは怖い^^
by 斗夢 (2023-07-24 06:51) 

Take-Zee

おはようございます!
ニャンコの子供も初めての木登りでは
こんなこともあるんですね~(^-^)!
by Take-Zee (2023-07-24 07:12) 

青い森のヨッチン

チャトランの子猫物語みたい
by 青い森のヨッチン (2023-07-24 10:12) 

とし@黒猫

かわいい! 今日も、かわいい!
by とし@黒猫 (2023-07-24 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。