SSブログ

環境の差? [cat]


Sponsored Link



IMGP9877-0fe6b.jpg

6月20日
生後一か月を迎えたばかりの世奈と宇衣

この頃は世奈の方が体重が重く
遊びも活発でした

IMG_1555.jpg

最近 送られてきた世奈の写真

IMG_1596.jpg

まだ顔立ちに変化はありません

IMG_1566.jpg

家に居たころのままに
ふっくらしてかわいい

IMG_1590.jpg

新しい環境にも慣れて
やんちゃ盛りのようです

IMGP1464.JPG

こちらは宇衣

IMGP1477.JPG

顔も体も
スリムになってきました

IMGP1652.JPG

ふっくら感がありません

IMGP1487.JPG

こんな日常を過ごしているせいでしょうか

IMGP1391.JPG

どんどん冒険家になっていきます

IMGP1399.JPG

まだまだ
目が離せません

IMGP0855.JPG

こちらはもう大丈夫かな


Sponsored Link


nice!(131)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 20

溺愛猫的女人

宇衣ちゃんは毎日、アスレチックジムで鍛えているので筋肉質なのかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-07-27 13:50) 

hagemaizo

宇衣ちゃん子猫なのに、切ない気持ちになってます。
by hagemaizo (2023-07-27 14:06) 

ヤッペママ

宇衣ちゃんは冒険家になるのかニャ?
by ヤッペママ (2023-07-27 15:13) 

yukimin1119

運動の差というか・・・
by yukimin1119 (2023-07-27 15:46) 

猫またぎ

猫も環境によって変わるのですね。
by 猫またぎ (2023-07-27 16:57) 

斗夢

貰われて行った子たちは、木登りができる環境ではないのかな。
by 斗夢 (2023-07-27 17:58) 

Take-Zee

こんばんは!
そかもね~!
一人っ子で飼い主さんに可愛がられるのと。。
大勢の諸先輩方と一緒では違って来ますね (^∧^)!

by Take-Zee (2023-07-27 18:28) 

たぃ

宇衣ちゃんはもう鍛えられているのね!
by たぃ (2023-07-27 19:46) 

Baldhead1010

一卵性双生児でも環境の違いによっては、お互いずいぶん違ってきますね。
by Baldhead1010 (2023-07-27 20:20) 

そらへい

よく似た顔立ちだけど、体格違うんですね。
よく動き回っているから太る間がないんでしょうね。

by そらへい (2023-07-27 20:23) 

夏炉冬扇

みんな元気に育っている様子。
なによりですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-27 20:48) 

青い森のヨッチン

長く猫を飼っていますが体格と科は遺伝するけど性格はあまり遺伝しないような気がします。
我が家の家系(猫の)では親と同じような性格の子猫っていなかったなぁ
どちらかというと真逆の性格を引き継いでいるような気もしますが学術研究でなにか結果があるかなぁ
by 青い森のヨッチン (2023-07-27 21:17) 

とし@黒猫

みんな元気でいるかなあー
by とし@黒猫 (2023-07-27 22:02) 

coco030705

宇衣ちゃんと世奈ちゃん、見分けがつかないくらいよく似てますね。
宇衣ちゃんはお外で木登り、世奈ちゃんはお家の中でのびのびと遊んでいるのですね。
二人とも元気ですね。嬉しいです(^^♪
by coco030705 (2023-07-27 22:10) 

ゆうみ

お目目ぱっちりで めんこいな
by ゆうみ (2023-07-27 23:06) 

sana

なんて愛らしいそっくりさん!
世奈ちゃん、愛くるしいですねえ。
宇衣ちゃん似てるけど~色んな表情があって、顔がちょっとほっそりして来た?
小さい体で大冒険してるからかしら。知恵が早く付きそう^^
by sana (2023-07-28 01:40) 

猫の友 メルティー

どんな性格になるのか?楽しみです。
by 猫の友 メルティー (2023-07-28 08:37) 

よしあき・ギャラリー

これからどんどん個性が出てくるのですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-07-28 10:48) 

テリー

世奈ちゃん、宇衣ちゃん、かわいいですね。
宇衣ちゃんの木登りなど、やんちゃですね。
by テリー (2023-07-28 10:54) 

yokomi

人も猫も、環境によって作られます(^_^)v 屋外で遊び、引き締まってきましたね(^_^;)
by yokomi (2023-07-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。