SSブログ

熱暴走 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8200.JPG

梅雨明け宣言が出され
いよいよ真夏がやってきました

もう暑さに嫌気がさしているところなのに・・・

CIMG8202.JPG

午前6時
まだ室温は28度
それなのに・・・

CIMG8203.JPG

PCの動きがあやしい

CIMG8204.JPG

砂時計が回り続け
サイトが一向に開きません

CIMG3247.jpg

触れてみると
ノートパソコンの右上がすごく熱い

CIMG3246.jpg

作業の継続を断念しました

CIMG3253.jpg

3羽のマガモは
元気そうです

CIMG8004.JPG

あ~
水辺の住人になりたい

IMGP1489.JPG

こちらも
暴走しています

IMGP1589.JPG

手本を見せる美雨
Sponsored Link


nice!(125)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 14

溺愛猫的女人

美雨ちゃん、良いお手本になりそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-26 13:27) 

たぃ

美雨ちゃんがお手本に!!!
おてんばが2倍になりそう
by たぃ (2023-07-26 13:41) 

Baldhead1010

パソコンの冷却を水冷にしてみるとか^^
by Baldhead1010 (2023-07-26 15:16) 

yukimin1119

今年もそんな時期になってきましたか。(;^ω^)我が家ではそこまではないけど・・・怖いですね。スマホなどでもスマホ熱中症ってあるようです。
by yukimin1119 (2023-07-26 15:30) 

ヤッペママ

この暑さの影響は色んなところに。
美雨ちゃん良き指導者になってニャー。
by ヤッペママ (2023-07-26 16:10) 

猫またぎ

兎に角朝から一日中暑いです。
東京は7月中は猛暑日の予報です。
パソコンはなんとなく元気です。

by 猫またぎ (2023-07-26 16:33) 

Take-Zee

こんにちは!
暴走するのは人も一緒です (^∧^)!
暑いです、まだ1週間も続くようです。


by Take-Zee (2023-07-26 17:01) 

そらへい

梅雨明け後、こちらも猛暑日の連続、雨も降りません。
今日私の部屋の室温は36度を超えていました。
by そらへい (2023-07-26 20:18) 

夏炉冬扇

御庭に出ましたね。木にまで!
by 夏炉冬扇 (2023-07-26 20:29) 

JUNKO

今日は一番暑く感じました。
by JUNKO (2023-07-26 20:46) 

sana

美雨ちゃんがお手本! それは大変そうだ~^^
熱暴走?っていうんですか。
自分が冷房しなくてもいいレベルでも、パソコン様のために冷房つけ、扇風機を向け、うちわであおいでます^^:
by sana (2023-07-26 23:19) 

猫の友 メルティー

偉い!美雨さん、偉い!株が上がりました。
見直しました。先住ねこさまの鏡。
by 猫の友 メルティー (2023-07-27 05:08) 

よしあき・ギャラリー

PC君。熱中症?
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2023-07-27 10:27) 

ライス

こんにちは。
PCの基盤(マザーボード/メインボード)に使われている部品のコンデンサは、
温度が高くなると寿命も短くなりますのでご注意ください。
掃除機でPCの吸排気口の埃をを吸ったり、
ノートPCでしたら、PCの下に置くPCクーラーも冷却には効果的です。
by ライス (2023-07-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。