SSブログ

猫耳 [cat]


Sponsored Link



IMGP1817.JPG

ヘットホン 替えました

Razer Kraken Kitty

猫耳がついてかわいいのです

IMGP1811.JPG

電源が入ると
この耳
緑の蛍光色に光ります

かわいいだけじゃなくて
音も申し分ないです

これでラルクアンシェルの昔の音を聞きます
1998年当時
グレイのファンだったので
ハイドさんのことは
「永久凍結したい造形美だな」とは思いましたが
その音楽には無関心でした

今になって
そのボーカルの魅力に気付いた次第

IMGP1721.JPG

こちら
動く猫耳

IMGP1737.JPG

ここ数日
木登りの魅力にはまっています

IMGP1746.JPG

登り方は覚えても
降り方はまだ知りません

IMGP1735.JPG

鳴いて救助を要請するので
その都度 出動します

IMGP1741.JPG

7月23日撮影
生後64日目です

IMGP1687.JPG

こちら
音楽鑑賞に付き合う美雨

Sponsored Link


nice!(120)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 15

溺愛猫的女人

猫耳ヘットフォン♡とても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-28 14:08) 

たぃ

猫耳のヘッドフォン、可愛いですね
緑色に光ったら美雨ちゃん驚かない?
by たぃ (2023-07-28 14:09) 

hagemaizo

乱暴美雨さま、猫耳ヘッドフォンが光っても静かだということは、これいかに。
by hagemaizo (2023-07-28 14:53) 

yokomi

うーん、猫耳。面白そう(^_^;)
我が家のマーゴ、2年前に行ったちょっと離れた所に有る滑り台で、下りるのは怖いので腹這いですが、何度も登って行きました。もうじき3歳になる春でした。子猫はそんなお年頃なのですね(^_^;)
by yokomi (2023-07-28 15:24) 

yukimin1119

ヘッドホンわたしは・・・苦手。(;^ω^)耳が痛くなっちゃうので。
by yukimin1119 (2023-07-28 15:34) 

Baldhead1010

ヘッドフォンは夏場は暑いので大変です。

イヤパッドの交換も面倒です。
by Baldhead1010 (2023-07-28 15:37) 

Take-Zee

こんにちは!
最近は大型のイヤホンを使うことが少なく
なりました・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-07-28 16:00) 

猫またぎ

猫耳ヘッドホン可愛いですね。
木登り猫毎回の下りるお手伝い
大変ですね、
早く降り方勉強してもらいたいですね。
by 猫またぎ (2023-07-28 16:23) 

青い森のヨッチン

発光ギミックまであるなんてすごいインパクトのありヘッドフォンです。
by 青い森のヨッチン (2023-07-28 18:02) 

JUNKO

人間も猫ちゃんも小さい時ほど可愛い、汚れなおない瞳がんなとも言えません。
by JUNKO (2023-07-28 19:17) 

そらへい

ヘッドホンのデザインって無機的なものが多いのですが
このヘッドホンは遊び心がありますね。
by そらへい (2023-07-28 19:41) 

夏炉冬扇

美雨ちゃん、音楽好きなんだ。
レスキュー出動ご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2023-07-28 20:23) 

とし@黒猫

マイクも付いているんですね。
歌っちゃってください。
by とし@黒猫 (2023-07-28 20:43) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

猫耳ヘッドホン面白いですね。

しかし、私のような爺さんがつけたら、ちょっと気持ち悪いけどね。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2023-07-29 09:39) 

よしあき・ギャラリー

登っても降り方を知らない子猫、いいですね。^^v
大人になった猫は飼い主に同化してくるようですね、これも面白い。^^
by よしあき・ギャラリー (2023-07-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。