SSブログ

世奈特集 [cat]


Sponsored Link



IMG_1614.jpg

7月6日に新しいおうちに行った世奈

最近届いた写真です

IMG_1618.jpg

20日 経ちましたが
まだ顔立ちは
家に居たころと変わりません

IMG_1627.jpg

年の離れたルームメイトとも
距離が縮まったようです

IMG_1611.jpg

良い暮らしをさせていただいて
ありがとうございます

IMGP1647.JPG

一方の宇衣は

IMGP1648.JPG

面長な顔になってきました

IMGP1650.JPG

もっと成長したら
生後40日ごろの写真と
並べて比べてみたいものです

IMGP1742.JPG

ここ数日木登りにはまって

IMGP1744.JPG

毎日 降りられないと鳴いていましたが

IMGP1402.JPG

今日は
地上に居ました
降りられたのかな?

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 10

yukimin1119

世奈ちゃんしあわせそうでよきよき♪
by yukimin1119 (2023-07-29 16:04) 

ヤッペママ

世奈ちゃん可愛い♪
安心しきって…幸せだね。
活発な宇衣ちゃん毎日が体験学習。
高い所から降りれたの?凄いね。

by ヤッペママ (2023-07-29 16:09) 

たぃ

世奈ちゃん、幸せそうですね
先住猫とも仲良くて良かった!
宇衣ちゃんは木の上から降りる術を見つけたのかな?
by たぃ (2023-07-29 16:52) 

Baldhead1010

しっかりしたお顔になってきましたね。
by Baldhead1010 (2023-07-29 17:52) 

夏炉冬扇

みんな生き生き日々成長★★★
by 夏炉冬扇 (2023-07-29 18:56) 

そらへい

いつの間にか・・・
成長早いですね。
by そらへい (2023-07-29 20:15) 

JUNKO

可愛くてかわいくてもうメロメロですね。まわりの人をすべて幸せにしますね。
by JUNKO (2023-07-29 20:55) 

とし@黒猫

かわいすぎるー
by とし@黒猫 (2023-07-30 00:42) 

Take-Zee

おはようございます!
二人の顔つきが変わってきましたね~?
これから別々のニャン生(人生)を歩むんですね (^∧^)!
by Take-Zee (2023-07-30 09:16) 

溺愛猫的女人

ルームメイトと仲良くなって遊んで貰えるようになるといいね。幸せそうで何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。