SSブログ

真夏カムバック [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG8238.JPG

9月27日
ぐんぐん気温が上がり
汗まみれ

夜になっても湿度が高く
温度計を見れば30度

CIMG8239.JPG

もう10月がそこに来ているのに
例年なら
長袖のカットソーの上に
カーディガンなどはおっているのに

しまったばかりのノースリーブを引っ張り出す

CIMG3290.jpg

ここはどこの国なの?
いつから日本は
熱帯の島になったの?

CIMG3314.jpg

きみきみ
咲く季節 間違えてるよ
あ~ 狂い咲いてしまいそう

IMGP1236.JPG

でもまあ あと数日で10月

あと少しの辛抱だからね

IMGP1265.JPG

もう 夏 二度といらにゃい~

IMGP1269.JPG

今夜も 庭では虫の合唱
この音色に免じて許すとするかな
このエンドレスサマー
Sponsored Link


nice!(104)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 12

hagemaizo

いきなり面白い写真だったので、赤で止まってみました。今日は親子(ですよね)アップ。
by hagemaizo (2023-09-28 07:00) 

Baldhead1010

今年もスダチがたくさん採れ、ご近所へ配りました^^

今朝の気温は昨日より2℃ほど高いです。
by Baldhead1010 (2023-09-28 07:09) 

Take-Zee

おはようございます!
10月初旬までが真夏と思っていますから
私の予想ではまだまだ暑いです。
by Take-Zee (2023-09-28 07:27) 

たぃ

朝夜の空気は心地良くなりましたが、湿気がひどい
日中は陽がてって暑い
ここ数日の天気です
今日がここ最近の一番暑い日になると言ってますね
もう少し頑張れば秋です
頑張りましょう
by たぃ (2023-09-28 10:10) 

溺愛猫的女人

あと2日で10月なのに今日もお江戸は30度です( ̄▽ ̄;)神奈川の公園では屋外なのにバナナが生ってるそうです。もう関東は亜熱帯地方と化してます。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-28 13:26) 

ヤッペママ

もう少しの辛抱?
朝晩は涼しくなったと思えるけど日中の暑さはもうタクサン。
by ヤッペママ (2023-09-28 16:01) 

斗夢

きょうは朝10時くらいまで草取りをしました。やはり汗びっしょりになりました。
問題は午後です。部屋が今までにない蒸し暑さになり、エアコンをつけました。
我慢できませんでした。
by 斗夢 (2023-09-28 17:46) 

夏炉冬扇

こちらも少し蒸しています。
日本の秋。早く戻ってこい。
by 夏炉冬扇 (2023-09-28 20:00) 

そらへい

10月になったら、気温はともかく
もう少しからりとするかもしれませんね。
by そらへい (2023-09-28 21:18) 

甘党大王

本当に暑くてヘバリマスヨネ~~~(^^;)
でも、そういえば・・・
朝散歩のときの公園の虫の音が変わったような気もします。
メッチャ蝉の大合唱だったのに
いつの間にか?秋の虫の音も加わって。。。
少しづつ(;'∀')やっと秋が近づいています♡
by 甘党大王 (2023-09-28 21:28) 

とし@黒猫

彼岸花が咲く頃、夏草が、だいぶ増えましたね。
by とし@黒猫 (2023-09-28 22:25) 

yokomi

急に寒くなりました。長袖Tシャツ1枚ではダメです(>_<)(^_^;)
by yokomi (2023-09-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。