SSブログ

お供 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0774.JPG

ガーデン作業には
お供を連れていきます

あ 美雨ではありません

IMGP1073.JPG

この子です
中に
蚊取り線香が入っています

IMGP1076.JPG

蚊の猛攻撃は
9月が
8月よりも激しいです

IMGP1138.JPG

例年 11月ごろまで
蚊のお出迎えがあります

IMGP1153.JPG

9月24日
ちょっと気温が下がりました

朝の気温24度

涼しい!!

CIMG8218.JPG

空が青いなぁ

CIMG8220.JPG

長かった夏もやっと終わり?

CIMG8222.JPG

また季節は
極寒へと向かおうとしています

CIMG3316.jpg

公園の園路には
曼殊沙華

CIMG3315.jpg

短い秋を告げています

Sponsored Link


nice!(116)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 14

Take-Zee

おはようございます!
今どきの蚊は執念深いですよ~
刺すまで追いかけてきます (*-*)!
by Take-Zee (2023-09-27 08:05) 

猫またぎ

庭仕事蚊の攻撃大変ですね。
今年は長い間猛暑で蚊は見かけませんでしたが、
少し涼しくなってきて蚊を見かけます。

by 猫またぎ (2023-09-27 11:08) 

猫の友 メルティー

なかなか趣のある線香入れですね。
この前、庭で捕虫網を使ったら、蚊がたくさん捕れました。
by 猫の友 メルティー (2023-09-27 11:39) 

溺愛猫的女人

猫さん型の蚊遣りが可愛いですね。蚊の数が涼しくなった途端に倍増しました。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-27 13:02) 

yukimin1119

オニヤンマ効果ありますよ♪わたしはオニヤンマを服につけていてさされたことないです。もちろん、おもちゃです。
by yukimin1119 (2023-09-27 15:39) 

ヤッペママ

お供の線香入れも猫ちゃんですね。
ホント!しつこい蚊が悩みです。
by ヤッペママ (2023-09-27 16:17) 

よしあき・ギャラリー

短い秋、実感ですね。^^;
by よしあき・ギャラリー (2023-09-27 17:31) 

斗夢

暑いのを我慢して長袖を着ても、生地が薄いと上からブスリですね。
by 斗夢 (2023-09-27 17:53) 

たぃ

なぜかここ2、3日で蚊の猛威に遭っています
右膝なんて4箇所も・・・でも蚊がいなくなったらもう冬の訪れですね
by たぃ (2023-09-27 19:15) 

そらへい

まだまだ終わりませんね。
今日32度、明日もよく似た気温らしいです。
by そらへい (2023-09-27 19:52) 

夏炉冬扇

庭からの景色、余りアップなかったような。学校?は何度か見ました。
御庭、貴重な廣さかな。
by 夏炉冬扇 (2023-09-27 20:11) 

JUNKO

こちらは不思議なくらい蚊がいません。曼珠沙華きれいですね。此方では咲かないんですよ。
by JUNKO (2023-09-27 21:00) 

Baldhead1010

涼しくなってきたので蚊も復活です^^
by Baldhead1010 (2023-09-28 05:07) 

yokomi

猛暑が緩んだためか、蚊が多くなりました。外の作業には必須ですね。
by yokomi (2023-09-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。