SSブログ

もうすぐ出雲駅伝2023 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8235.JPG

出雲駅伝を二週間後に控え
先日
絆記録会が行われました

この成績によって
青山学院大学は
区間オーダーが決まるのではないかと予想しています

CIMG8236.JPG

今年のトラックシーズン
いい成績を記録し続けている一世君が
やはり
エース区間の3区かな

CIMG8237.JPG

時期エースは黒田君かなと思っていますが
出遅れてはならない1区を任されるかも???

CIMG8232.JPG

期待のルーキー 鳥井君は
引き離されてほしくない2区に???

CIMG8233.JPG

去年は向かい風の強さで失速してしまった4区
期待の鶴川君でお願いしたいです

後10日
ケガの無いように過ごしてほしいですね

CIMG8234.JPG

6区は
最近頑張っている山内君??

CIMG3327.jpg

皆さん
鳥のように
疾走してほしい

一区で後れを取らず前に出て
後半 引き離すような走りをしてほしいです

CIMG3324.jpg

駒澤大学が圧倒的に強いとは思いますが
あえて
青学優勝に一票!!
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 9

斗夢

猛暑日にならないことを祈っています。
by 斗夢 (2023-09-29 04:31) 

Baldhead1010

今日は旧暦8月15日、今夜の満月は芋名月ですよ^^
by Baldhead1010 (2023-09-29 04:50) 

夏炉冬扇

2日ほど月がきれいでした。
最後のは「月面着陸」?
by 夏炉冬扇 (2023-09-29 06:56) 

Take-Zee

おはようございます!
それまでに少しは涼しくなって欲しいですね。

by Take-Zee (2023-09-29 06:59) 

たぃ

出雲駅伝が楽しみです
天気に恵まれるといいですね
by たぃ (2023-09-29 15:27) 

とし@黒猫

駅伝の選手たちは、残暑の中、汗だくで走ってるんだろうなあ。
偉いなあ。
by とし@黒猫 (2023-09-29 16:16) 

猫またぎ

まだ暑い中を走る選手大変ですね。
by 猫またぎ (2023-09-29 16:43) 

そらへい

出雲駅伝のニュース見ました。
あと10日なんですね。
走りやすいコンディションになることを期待したいですね。
by そらへい (2023-09-29 20:32) 

yokomi

別人ですが、従兄弟の子は一世君といい、某支店長さんに出世しました(^_^;)
by yokomi (2023-09-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。