SSブログ

次は大学駅伝 [cat]


Sponsored Link



IMGP1795.JPG

出雲駅伝が終わると
一か月後にはもう
大学駅伝です

IMGP1796.JPG

駒澤大学は
やはり突き抜けた独走になるのでしょうか

IMGP1797.JPG

中央大学
吉居大和くんが帰ってくるでしょう

1区に入って
力走すると
駒沢のトップは怪しくなります

IMGP1798.JPG

でも
大和くんはエース区間の7区を走ることになる可能性も大きいです

いずれにしても
大和くんが入ることで
中央大学の士気は上がります

IMGP1799.JPG

それてもやっぱり
駒澤大学は
トップを譲らないかな

今 駒澤大学に追い風吹いています

IMGP1800.JPG

2位争いは
熾烈になりそうです

IMGP1801.JPG

出雲駅伝でキレッキレの走りを見せた平林君のいる国学院
やっぱり強いです

IMGP1802.JPG

最強4年生の抜けた後の創価大学も
出雲 強かったですね

IMGP1834.JPG

青学は厳しいですね
ロードに強い太田君が
メンバー入りするかと思われます

IMGP1835.JPG

彼はメンタルが強いようにうかがえます
最終的には
気迫の世界かもしれません
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 10

Baldhead1010

駅伝にはちょうどの気温になりました。

日中はちょっと高目かな?
by Baldhead1010 (2023-10-12 06:45) 

Take-Zee

おはようございます!
その次は箱根駅伝でしょうか。?
楽しみが続いて嬉しいですね、箱根駅伝は
いつも通る道が画面に出るので楽しみです (^-^)!

by Take-Zee (2023-10-12 06:47) 

kazukun2626

詳しいですね~
by kazukun2626 (2023-10-12 08:48) 

たぃ

中大、がんばれ
by たぃ (2023-10-12 10:04) 

溺愛猫的女人

大学駅伝が楽しみですね。
今週末の箱根駅伝予選会を見に行きます。監督が突然解任された立教大学を応援しようと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-12 11:49) 

猫またぎ

14日には箱根駅伝出場の予選会、
13校の枠に57校出場するそうです。
予選会の行われる会場遠いのでパスです。
by 猫またぎ (2023-10-12 14:19) 

ヤッペママ

タスギが繋がって欲しいです。
by ヤッペママ (2023-10-12 14:33) 

夏炉冬扇

駅伝監督。嫌なニュースでしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-12 21:04) 

sana

ミケちゃん、美しいですね。大人っぽい^^
駅伝、2位争いどうなるんでしょう??
by sana (2023-10-13 00:17) 

そらへい

今日の夕方のニュースで箱根駅伝の予選会が報じられていました。
来年は100回記念とかで全国の大学が参加できるそうです。
関西からも4校ほど出るそうですが、
主だった選手は関東の大学に入っているので苦しいでしょうね。
by そらへい (2023-10-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。