SSブログ

世奈 5カ月 [cat]


Sponsored Link



IMG_2258.jpg

世奈の新しい写真が届きました

5月20日生まれ
10月20日で生後5か月になります

IMG_2298.jpg

うちに居たころは
片手の中にすっぼの収まってしまうサイズでしたが

写真からでも
肉付きのよさがうかがえます

IMG_2336.jpg

もう乳幼児のころの暮らしは
忘れたよね
忘れていいよ
幸せそうで
それが何より

IMGP2028.JPG

幼い子猫たちが遊んでいた庭にはもう
誰も居なくて
寂しいなぁ

IMGP2018.JPG

ミケちゃんがいました

最近は我が家で過ごす時間が多くなったミケちゃんです

IMGP2017.JPG

ちょうど
近所の空き家となった古民家が壊されたと同時期で
帰るおうちがなくなったのかもしれません

IMGP1517.JPG

飼い主がいなくなったのか
2019年の夏に
やつれて放浪していたミケちゃん

IMGP1622.JPG

飢えることのない老後を過ごしてね

IMGP1623.JPG

まだ老後じゃない?
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 14

斗夢

やはり目がモノをいいますね。何の不安もないありません^^
by 斗夢 (2023-10-18 07:15) 

Take-Zee

おはようございます!
この子は相変わらず目がくるっと大きく幼顔。
可愛いですよね!!!

by Take-Zee (2023-10-18 07:49) 

kou

うちの近所で空き家が解体されましたが、その後に急激に野良猫が増えたみたいです。家の庭にも見慣れない猫が多くなったのはその影響見たいですが、町内では猫の餌槍を禁止しているのでもどかしいです。
by kou (2023-10-18 08:58) 

トモミ

いやぁ、立派に育ちましたね!

by トモミ (2023-10-18 09:16) 

とし@黒猫

ねこは、1年に 2回歳をとりますからね。
あっという間に大きくなります。
by とし@黒猫 (2023-10-18 09:25) 

溺愛猫的女人

世奈ちゃん、幸せになって・・・おばちゃんは嬉しいよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-18 13:35) 

yukimin1119

世奈ちゃん元気に育ってますね♪
by yukimin1119 (2023-10-18 15:09) 

ヤッペママ

世奈ちゃん可愛さ今も変わりなく。
by ヤッペママ (2023-10-18 16:28) 

猫の友 メルティー

お耳もとてもきれい。完璧にケアしてもらっていますね。
by 猫の友 メルティー (2023-10-18 18:19) 

たぃ

世奈ちゃん、大きくなって(涙)
幸せそうで何よりです
by たぃ (2023-10-18 20:29) 

夏炉冬扇

ミケちゃん。ゆっくりくつろぎなさい。いい居場所ですから。
by 夏炉冬扇 (2023-10-18 20:59) 

そらへい

ミケちゃん、住処が見つかって良かった。
ここなら安心して過ごせそうです。
by そらへい (2023-10-18 21:32) 

Baldhead1010

子供の成長は早いですね。
by Baldhead1010 (2023-10-19 06:24) 

yokomi

可哀想なことが起こらないよう、飼い主は責任を持って飼って欲しいですね。
by yokomi (2023-10-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。