SSブログ

大学駅伝 エントリーメンバー発表 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP1880.JPG

早くも
大学駅伝のエントリーメンバーが発表されました
出雲から1カ月ですから
もうすぐです

IMGP1881.JPG

今回も
ぶっちぎりで駒澤大学が優勝をさらっていくでしょうね

何かのアクシデントがない限り
向かうところ敵なしです

IMGP1960.JPG

中央大は吉居大和くんが帰ってきて
すがすがしいほどの力走を見せてくれるでしょうが
優勝には届かない気がします

IMGP1961.JPG

国学院も伸びてきているので
2位以下の争いはし烈になりそうです

IMGP1962.JPG

その中で
遅れを取りそうなのは青学

黒田朝日くんは期待通りの走りを見せてくれましたが
彼ならまだまだ記録を伸ばせそうです

IMGP1963.JPG

一世君 山内君は
ほぼ力を出し切ったように思います

IMGP1939.JPG

突き抜けるようなエースが
今の青学には存在しません

IMGP1940.JPG

トラックシーズン 沈んでいた太田君
ロードでは魅せてくれるでしょうか

2年連続 箱根では一番の見せ場を作ってくれたので
多くの人が期待していることでしょう

IMGP1977.JPG

今年の箱根は朝日くんが5区
若林君が6区が
良いのではないだろうか
などと考えています

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 11

Take-Zee

おはようございます!
いつも思うんですが・・・
駅伝について本当に詳しいですね!
どの大学がエントリーしているのかさえ詳しく
知りません。 すごいです (*-*)!

by Take-Zee (2023-10-17 09:07) 

お散歩爺

今の季節は男女とも色んなマラソンがありますね。
大学駅伝は毎年楽しみにしてテレビで見ています。
by お散歩爺 (2023-10-17 09:41) 

溺愛猫的女人

来月ですよね。いまからとても楽しみです。推しの大学の選手面々には故障なく無事に走ってくれと祈るばかりです。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-17 11:16) 

たぃ

中大は難しいですか。。。残念
by たぃ (2023-10-17 13:30) 

ヤッペママ

楽しみですね。
結果はどうでしょう?
by ヤッペママ (2023-10-17 16:25) 

甘党大王

駅伝(^^♪楽しみですね~~~♡
我が家、比較的仲の良い家族ですが(*^^*)
この日ばかりは母校対抗応援合戦で
家族の絆が危ぶまれる瞬間ですw
by 甘党大王 (2023-10-17 17:01) 

Baldhead1010

さて、最終ゴールはどこの大学か?
これこそ今は、神のみぞ知るデスね。
by Baldhead1010 (2023-10-17 17:09) 

JUNKO

瀬古さんは2番手に中央大を押していましたね。いずれにしても楽しみです。
by JUNKO (2023-10-17 17:29) 

とし@黒猫

ねこはいいなあ。
のほほん。
のほほん。
by とし@黒猫 (2023-10-17 19:12) 

夏炉冬扇

見識深いですね。お好きなんだ。
期待に応えて各選手、走ろうぜ。
by 夏炉冬扇 (2023-10-17 20:12) 

そらへい

予選会、予想通り関西勢はかすりもしませんでしたね。
100年記念で今回限りでは無理がありますね。
by そらへい (2023-10-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。