SSブログ

朱利2歳 [cat]


Sponsored Link



IMGP1836.JPG

水の流れる用水路の
コンクリートの壁面にしがみついて
大声で鳴いていた2匹の子猫を
メダカ網で救いあげたのは
2021年の10月22日

IMGP0679.JPG

片手の中にすっぽり
たった360グラムでした

IMGP1837.JPG

双子のもう一人 真朱は里子に行き
朱利は我が家に残ることになりました

IMGP2148.JPG

パタパタと遊ぶ姿も
眠っている姿も「天使」の日々はあっという間に過ぎ

IMGP2153.JPG

春を迎えるころには
もう今のサイズに近くなり

IMGP2156.JPG

じゃれて遊ぶ姿を
観ることもなくなりました

IMGP1262.JPG

こちらのお方も
じゃれて遊ぶなんて
もう3年も前に卒業したかな

IMGP1822.JPG

その割には
こんなこともなさいます

IMGP1823.JPG

侵入完了!!

Sponsored Link


nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 15

Take-Zee

おはようございます!
朱利ちゃん、まだ2歳だったんですね・・・
じっと落着いている姿を見慣れ、幼子の面倒を
みたりしていたので。 誕生日おめでとう!!

by Take-Zee (2023-10-19 07:20) 

hagemaizo

久しぶりの登場、あれっいつの間にミケちゃんと仲良し。
by hagemaizo (2023-10-19 07:26) 

たぃ

朱利ちゃん、お誕生日おめでとう
戯れて遊ぶことも無くなるお年頃になったんですね
写真を見る限りでは、とても愛らしく見えますが・・・
by たぃ (2023-10-19 10:26) 

溺愛猫的女人

子猫時代は一瞬、それからの猫生の方がはるかに長い、大きくなってたぬポンになったとしても猫さまの愛おしさは変わりませんね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-19 11:27) 

トモミ

おめでとうございます!

by トモミ (2023-10-19 11:52) 

くまら

(。TωT)/゚・:*【祝2歳】*:・゚\(TωT。)
by くまら (2023-10-19 13:28) 

とし@黒猫

寝る猫は育つ。
と、諺にあります。
大きくなって、木登りが上手にできるように。
by とし@黒猫 (2023-10-19 14:55) 

yukimin1119

しあわせそうにしてますね♪
by yukimin1119 (2023-10-19 15:10) 

ヤッペママ

朱理ちゃんそんなこともあったんだね。
無事に大きくなって・・・
おめでとうございます。
by ヤッペママ (2023-10-19 15:40) 

Baldhead1010

猫も人間も幼い時は天使で同じですね^^
by Baldhead1010 (2023-10-19 16:27) 

yokomi

2匹揃っていたとは人為的でしたね(>_<) 可哀想なことをするものです(T_T)
↑にも有りますが、小さい頃は天使。華ですね(^_^)v
by yokomi (2023-10-19 17:16) 

JUNKO

朱利ちゃんすっかりきれいになっておすまししていますね。mayu家に居られて幸せです。
by JUNKO (2023-10-19 18:48) 

そらへい

朱利さんにもそんな過去があったのですね。
今は穏やかな生活でよかったです。
by そらへい (2023-10-19 19:34) 

sana

朱利ちゃん、360gから‥2歳、おめでとうございます。
ミケちゃんに頭もたれて、あら仲良し、可愛いですねえ~。
美雨ちゃんは見るからにきかん気そうなお顔、美人ですよ^^
by sana (2023-10-19 20:59) 

夏炉冬扇

畑の白と縞茶。以前の「畑ノラ」とは行動が違います。どうやら、生粋ノラではないようです。猫にも運命ありか。
by 夏炉冬扇 (2023-10-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。