SSブログ

眠りにつく季節 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2144.JPG

緑が鮮やかだった季節はいつの間にか過ぎ去り

IMGP2145.JPG

落葉樹が次々に葉を落とし
眠りにつく季節がやってきました

IMGP2143.JPG

再び目覚めるのは
4月
長いなぁ

まだ半年も先

IMGP2168.JPG

再び春が巡りくると
その後には

IMGP2170.JPG

汗まみれの酷暑がエンドレスで続き
ああ
もう勘弁しての世界

IMGP2204.JPG

植物が眠りにつき
黒くくすんだ世界になるのはさみしいけれど

IMGP2212.JPG

今が一番
過ごしやすい季節ですね

IMGP2155.JPG

こちら
季節を問わず
爆睡中


Sponsored Link


nice!(98)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 12

Baldhead1010

一年は、暑さと寒さしか印象に残りません。
by Baldhead1010 (2023-10-20 08:36) 

溺愛猫的女人

本当に今年の夏は長くて暑かったですね。だすがお江戸は今日も25度あります。もう10月中旬なのに( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-20 11:53) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

猫になりたい!こののびのびとした姿態に安らぎを覚えます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-10-20 15:12) 

たぃ

本当に過ごしやすいのは今だけですね
猫ちゃんの様に爆睡したい
by たぃ (2023-10-20 15:23) 

ちぃ

本当に気持ち良さそうな爆睡のご様子に思わずにっこりです^^
by ちぃ (2023-10-20 15:57) 

ヤッペママ

わぁ!爆睡中。
ニャンコちゃん達 至福の時ですね。
by ヤッペママ (2023-10-20 16:15) 

Take-Zee

こんにちは!
もう来年の猛暑・・・
しばらくは勘弁して欲しいです (*⌒▽⌒*)

by Take-Zee (2023-10-20 16:18) 

JUNKO

どうなって爆睡しているのでしょう。平和ですね。
by JUNKO (2023-10-20 17:42) 

とし@黒猫

各地で暴れている熊に、早く眠りについて欲しいです。
by とし@黒猫 (2023-10-20 18:58) 

斗夢

まだ眠りにつく前なのに目覚めを考えている・・・気が早いですねぇ。
ミケと修理ですよね、仲がいいですね。美雨はこのようなことはなしですね。
by 斗夢 (2023-10-20 20:32) 

夏炉冬扇

仲良くオネンネ。
なごみます★★★
by 夏炉冬扇 (2023-10-20 22:20) 

そらへい

季節は廻りますが、今は来夏よりは
まずこれから来る冬が気になります。
極寒も困ります。
by そらへい (2023-10-21 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。