SSブログ

秋の夜長 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2634.JPG

汗まみれの季節が過ぎ
今夜の室温20度

過ごしやすくなりました

IMGP2635.JPG

まといつく汗から解放された
ただそれだけで
ちょっと幸せ気分

IMGP1882.JPG

眠りにつくまでのひと時
ラルクアンシエルを聴きます

IMGP2638.JPG

alone en la vida  この曲には泣けます

ギターソロの音色が美しく
高音域に突き抜ける歌声が
それによく馴染み
そして
大人になってからこそ解る歌詞

IMGP2652.JPG

当たり前のように続いていた日常は
ある日突然終わりをつげ

愛する人は
ある日突然去っていく

IMGP2653.JPG

それでも
人生はまだ
旅の途中
絶望に打ちひしがれても
命は続き

IMGP1809.JPG

あなたに出会えてよかった
それだけで充分

IMGP2656.JPG

この曲を
このアーティストを
知りえてよかった
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 15

Baldhead1010

朝は急に寒くなりました。
夜明けがどんどん遅くなっています。
by Baldhead1010 (2023-11-01 08:17) 

トモミ

(↑)夜明けは遅くなるし、日暮れは早くなるし!!

by トモミ (2023-11-01 08:56) 

バク・ハリー

猫耳ヘッドホン可愛いですね。^^
by バク・ハリー (2023-11-01 09:12) 

Take-Zee

おはようございます!
写真を撮り歩きに行っても汗が出なくなって
撮影も楽しいです・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-11-01 09:19) 

ナツパパ

猫耳のヘッドフォン...こんなのあるんだ(絶句)
アマゾンに走ります!!
by ナツパパ (2023-11-01 09:44) 

とし@黒猫

日本から四季がきえつつあるのが残念です。
夏と冬が長くて、春と秋は、その間にチョットだけ。
ねこたちは地球温暖化で気候を変えてしまった人間の
罪に気づくこともなく、自由に庭で遊びまわります。
by とし@黒猫 (2023-11-01 10:52) 

溺愛猫的女人

とても気持ち良さそうに眠ってますね。猫さまの寝顔を見ていると幸せな気持ちになります(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-01 11:19) 

JUNKO

その今日は聞いたことがありません.mayuさんをそれほど感動させる曲聞いてみたいですけど、聞き終わらないうちに私は寝込んでいることでしょう。
by JUNKO (2023-11-01 11:29) 

斗夢

PCの不具合から迷走し、ブログを削除してしまいました。
新しいブログを立ち上げて続けるつもりです。
新しいNRLは、to-mu-88.blog.ss-blog。jpです。
時間がありましたら覗いて見てください。お願いいたします。
尚、プロフィールの画を替えました。


by 斗夢 (2023-11-01 14:43) 

ヤッペママ

また夏日がやって来るとか…
体調崩さぬよう気を付けないと!
by ヤッペママ (2023-11-01 15:07) 

yukimin1119

まだ・・・夜の室温20℃もあるのね。( ;∀;)こちらは16度くらいかな。
by yukimin1119 (2023-11-01 15:28) 

夏炉冬扇

感性の人でいらっしゃる。
本を読んで、たちまち寝ます。
by 夏炉冬扇 (2023-11-01 18:21) 

たぃ

いい詞ですね、、、思い出に浸れます
by たぃ (2023-11-01 19:51) 

そらへい

朝晩は寒いけれど身が引き締まって
昼間は暖かくて動きやすい。
いい気候ですね。
by そらへい (2023-11-01 20:22) 

いっぷく

諸行無常と頭ではわかっていても、時の移ろいに戸惑うことはありますね。
by いっぷく (2023-11-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。