SSブログ

大学駅伝2023 結果 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2907.JPG

大学駅伝 2023
終わりました

予想通り 駒澤大学のピクニックランでしたが
予想をはるかに超える3分半の大差をつけての優勝です

IMGP2908.JPG

2位以下は戦国駅伝になるだろうと思っていましたが
これも当たり!
8区で2位から4位
ゴール直前まで
もつれました

IMGP2909.JPG

これまで
毎年2区で撃沈していた青学
今年は新エース 黒田朝日くんを投入

期待通りの走りを見せてくれました
拍手喝采!!

IMGP2913.JPG

駒沢の怪物 佐藤君と8秒しか違いません

青学は
その後苦しみながらも2位を死守

IMGP2915.JPG

ところがアンカー区間 8区になって
中央と國學院に追いつかれます

IMGP2916.JPG

これはもう4位落ちかなと思いましたが
アンカーの田中君
意地を見せて
逃げ切りました

IMGP3010.JPG

今年の青学
出雲の走りを見た後なので
国学院や中央の下に位置すると思っていました

IMGP3129.JPG

今回はちょっと
吉居大和くんの調子が上がらなかったですね

アクシデントでなければいいけれど

IMGP3133.JPG

にしても
駒澤大学は
どの選手も安定して
体感がぶれない走りでしたね
まるで
プロ集団のよう

IMGP2796.JPG

予想以上の力の差を感じましたね

多分 箱根も優勝をさらっていきそう

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 11

斗夢

駒沢は全員が平気な顔をして走っていましたね、安定感抜群!
オシマイは青学が青学の名前でがんばったように見えました。
by 斗夢 (2023-11-06 04:39) 

Baldhead1010

こうもぶっちぎりになると、面白くないですね。
by Baldhead1010 (2023-11-06 07:11) 

夏炉冬扇

圧勝でしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-06 07:28) 

Take-Zee

おはようございます!
予想通りでしたね!
次の楽しみは箱根駅伝です (^-^)!

by Take-Zee (2023-11-06 07:54) 

kazukun2626

予想通り圧勝でした
箱根は距離が長いのと
山登りがあるので別物ですね
意外な所が出て来るかも(笑)
by kazukun2626 (2023-11-06 08:22) 

たぃ

mayuさんの予想通りでしたね
えっ次はもう箱根?
駒澤が圧勝するのでしょうか・・・
by たぃ (2023-11-06 10:18) 

溺愛猫的女人

青学の準優勝おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あの暑さの中、競り合っての2位は天晴です!!!日頃の練習の賜物ですね。
箱根駅伝がとても楽しみになりました。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-06 10:19) 

とし@黒猫

大学駅伝、放送していましたが、用事があったので
見ませんでした。
箱根は見ます。
by とし@黒猫 (2023-11-06 12:03) 

ヤッペママ

結果はmayuさんの予想通りでしたね。
青学も意地をみせての準優勝。
皆さまお疲れさまでした。
by ヤッペママ (2023-11-06 15:41) 

yokomi

大学駅伝のニュースを見ました(^_^)v 猫は何を思っているのでしょうか(^_^;)
by yokomi (2023-11-06 17:59) 

そらへい

原監督は駒大、実業団みたいだと言ってましたね。
by そらへい (2023-11-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。