SSブログ

次は箱根駅伝? [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP3122.JPG

大学駅伝が終わって
予想以上に駒澤大学は強かったですね

IMGP3123.JPG

3分半は
なかなか太刀打ちできない大差です

IMGP2838.JPG

それでも
青学が2位を死守できたのは
2区で撃沈しなかったことが大きいですね

IMGP2840.JPG

ここに戦力を投入しなければ!!
と誰もが思ったことでしょう

IMGP2955.JPG

予想通り 黒田くんが抜擢されました
自分でも「絶好調」と言っていましたが
期待通りの活躍

IMGP3152.JPG

当日変更の3区 一世君も7区太田君も
予想通りでしたね

IMGP3153.JPG

箱根駅伝の区間配置 気になるところです

多分 黒田君は5区の山登りかなと思いますが
まだ流動的ですね

IMGP3154.JPG

今回以上に
2位争いが熾烈になることが予想されます

IMGP3183.JPG

駒沢の監督は
青学を警戒する発言をされていましたが
はたしてどうでしょう

IMGP3155.JPG

後2か月

みなさん
順調に練習を積んでください
Sponsored Link


nice!(107)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 15

お散歩爺

遠くを見つめるミケの猫・絵になりそうです(^_-)。
箱根駅伝は楽しみですね。
by お散歩爺 (2023-11-10 09:06) 

kazukun2626

正月の風物詩、楽しみですね
by kazukun2626 (2023-11-10 09:45) 

溺愛猫的女人

インフルエンザもコロナも流行ってますから、うつらないように気を付けてベストなコンディションで箱根に向けて頑張って欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-10 10:33) 

とし@黒猫

箱根駅伝までは、まだまだ期間がありますね。
、、、なんて言っていても、あっという間です。
また、熱い応援を。
by とし@黒猫 (2023-11-10 10:34) 

猫またぎ

箱根駅伝テレビ見ていますが、
スタート地点近いですが、
一度も見に行ったことないです。

by 猫またぎ (2023-11-10 10:52) 

JUNKO

駒澤圧倒的でしたね。でも箱根は何が起きるかわかりません、どの学校も頑張ってほしいです。
by JUNKO (2023-11-10 13:12) 

Take-Zee

こんにちは!
もう40日後ですよ~(^-^)!
たのしみですね・・・・・・
by Take-Zee (2023-11-10 14:28) 

ヤッペママ

万全を期してのぞんでほしいですね。
by ヤッペママ (2023-11-10 15:30) 

斗夢

山登りは苦しいでしょうね。
登り坂を歩いても苦しいんですから。
by 斗夢 (2023-11-10 15:32) 

たぃ

箱根駅伝、、、もうすぐお正月ですねえ
2ヶ月とはいえ、あっと言うまでしょう
来年のお正月は誰も来ないので
箱根駅伝をゆっくり見られそうです
by たぃ (2023-11-10 16:46) 

Baldhead1010

♬もーい~くつ寝ると~♪ ですね^^
by Baldhead1010 (2023-11-10 17:02) 

夏炉冬扇

修練あるのみ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-10 18:07) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
確かに昔の人の衣装は動きづらったでしょうねぇ。
by johncomeback (2023-11-10 21:20) 

sana

ミケちゃんが駅伝のコースを確認しながら歩いてるみたい?^^
by sana (2023-11-11 02:39) 

そらへい

長丁場でアップダウンのある箱根駅伝はどんなドラマが展開されるのか。
楽しみですね。
by そらへい (2023-11-11 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。