SSブログ

謎 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



CIMG8380.JPG

11月18日の朝刊を見て
びっくりしました
フィギュアスケートの羽生君 離婚
え?
どういうこと??

IMGP3603.JPG

そもそも3か月前の
お相手の情報を完璧に伏せた結婚報告も
違和感 半端なかったです

IMGP3666.JPG

お相手は
ほんとに実在しているの??と感じたほど

IMGP3670.JPG

そして
離婚理由はマスコミや熱烈なファンの付きまとい
詮索が
脅威となったことだとか

IMGP3762.JPG

確かに
芸能人やスポーツ選手など
有名人は
プライバシーを守るのが大変です

IMGP3763.JPG


それでも
東京ドームを満杯にしたミュージシャンの方々も
みなさん結婚して
家庭を持っておられます

IMGP3769.JPG

買い物にも行かれない
電車に乗れない
あることないこと
ネットに書かれている
等など
共通の愚痴を口にされていますが

IMGP3770.JPG

それで離婚になるというのは
あまり聞きません


IMGP3851.JPG

そうした外部の喧騒の中で
心がすれ違い
離れてしまった言うことでしょうか

IMGP3853.JPG

好きならば
妨害しようとする力が大きければ大きいほど
より強く求めあうように感じるのですが

IMGP3854.JPG


とはいえ執拗な付きまといに
憔悴しきってしまわれるのは
ファンとしても
心を痛めます

多くのファンは幸せを願ってくれているはず

メンタルの早い回復を祈っています
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 13

Baldhead1010

アホな人間が多いので困りますね。
by Baldhead1010 (2023-11-20 08:01) 

たぃ

一生、結婚しない気なんですかね
追われることは自身が一番わかっていたはずなのに・・・
お嫁さん、かわいそう
by たぃ (2023-11-20 10:08) 

Take-Zee

おはようございます!
早いかなと思います・・・(^-^)!!
結婚を続けていく決意と男らしさが足らんかったかな?
この人はう~んと年上のお姉さんが似合うと思います。

by Take-Zee (2023-11-20 10:11) 

猫またぎ

有名人でも普通に生活されている方多いですが、
とかくネットはアホが多いのは事実です。

by 猫またぎ (2023-11-20 10:50) 

ライス

こんにちは。
個人的には、大々的に結婚発表していた方がマシだった気もしますが、
有名人に依存しすぎるファン(ストーカー)と、
お金しか考えてない出版社などが問題ですね。
自分の欲望で善悪が考えられない人が多すぎです。
by ライス (2023-11-20 11:14) 

ヤッペママ

謎!

by ヤッペママ (2023-11-20 15:31) 

yukimin1119

わたしもビックリだし、かわいそうすぎると思いました。( ゚Д゚)
執拗なマスコミの取材などもあったのではと思います。"(-""-)"本当のファンならしあわせを祈るはずなのに・・・とも。そして、そこまでプライベートなことをみんな知りたい?とも思います。そっとしておきたいのに。
by yukimin1119 (2023-11-20 15:33) 

JUNKO

わたしも理解出来ません、隠すほど人は知りたいと思うものです。しっかりしている人だと思いましたが意外です。まあ本人しかわからないことですから詮索はしません。
by JUNKO (2023-11-20 17:14) 

とし@黒猫

今時は、結婚前に同棲するとかして、お互いの
「いいところ:「嫌なところ:が分かってから
入籍するとか披露宴をするとか、そういう「お試し期間」が
あるカップルが珍しくないように思います。
でも、羽生結弦となると有名人だし、練習に追われて恋愛経験
も未熟でしょうから、3ヶ月ぐらい同棲してみてから、とかは
できなかったのでしょう。
いざ結婚して同居してから、いろいろ見えなかったものが
見えてきて、あー、こりゃ、続けるのは無理だ、となったのかな。
by とし@黒猫 (2023-11-20 19:00) 

斗夢

結婚発表のとき、かあちゃんが云っていたんですよ。
有名人であればあるほど秘密はいけない、詮索したくなると。
by 斗夢 (2023-11-20 19:58) 

夏炉冬扇

「人」としてはダメですね。そのレベルの「人」です。
by 夏炉冬扇 (2023-11-20 20:54) 

sana

誹謗中傷やストーカー行為のレベルが違うんだと思いますよ。自分と結婚したばかりに一生危険が伴うと思ったのでしょう。
スポーツ選手というより世界的なアイドルに近いかも。
芸能人ならばもう少し慣れたスタッフがガードしたかもしれませんが、そういうのがなかったのでは。
最初から公開したら、さらにオープンに写真や記事が氾濫し続ける結果になってたと思われます。
by sana (2023-11-21 02:50) 

よしあき・ギャラリー

彼は相手を守れなかったと悔いているようですが、その辺りが私には腑に落ちません。
共に生きる姿勢が欲しかったように思います。
by よしあき・ギャラリー (2023-11-22 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。