SSブログ

秘密 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8327.JPG

最近は芸能人や有名スポーツ選手も
XやYouTubeチャンネルを持っている方が大勢います

CIMG8328.JPG

ファンとしても押しのアイドルの日常を知りえる
うれしい機会が増え
芸能人の方も
知ってもらえる機会が増えたわけです

CIMG8329.JPG

すでに家庭を持ちながら
アイドルのような活躍をされている方も大勢います

CIMG8373.JPG

そうした方々が
何気ない会話の端に
家族の話題を口にすると

仕事柄離れて暮らしていても
ちゃんと家族とつながり
その基盤の上に立っているのだと
ほっとします

CIMG8382.JPG

一方で
一切口外しない人もいます

プライバシーを守るため?


CIMG8383.JPG


ですが取り巻きのファンや若い異性スタッフとの絡みを通じて
外では独身としてふるまいたいの?

媚びるような言動に
恋のチャンスが落ちているなら拾いたいの??
と感じてしまうこともあります

CIMG8384.JPG

そうすることで
自分の存在価値をはかっているような危うさも感じたり・・・

CIMG8386.JPG

家庭に居るパートナーは
従順に尽くしているのだろうな
多分

CIMG8387.JPG

パートナー側からのコメントが何もないので
どう感じ
どう暮らしているのか謎です


CIMG8388.JPG

自分自身も
何らかの才能を発揮して仕事しているのならば
こういう立ち位置では
我慢できないでしょう

CIMG8389.JPG

ともあれ
自分は自分
相手は相手の人生と
自立した姿勢を持っていないと
有名人との結婚は
難しいかなと感じます
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 12

Take-Zee

こんにちは!
ふつうの爺さんでよかったです・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-11-21 10:25) 

お散歩爺

XやYouTubeチャンネルを爺はやってません、昔者なんです。
※ 爺の記事にフジバカマを教えて戴いて有り難う御座いましたm(_ _)m。
by お散歩爺 (2023-11-21 12:11) 

猫またぎ

有名人になると何かと大変ですね。
有名じゃない高齢者は呑気です。

by 猫またぎ (2023-11-21 15:44) 

Baldhead1010

webのSNSがアホな人間をさらに輪をかけてアホにしましたね。
by Baldhead1010 (2023-11-21 16:10) 

とし@黒猫

有名人の離婚は多いですよね。
見た目で好き嫌いを言ってみても、
それと、一緒に生活するのは大違いと
思います。
有名人にはマネージャーがついていて、
様々なことをやってくれますが、
一般人は、そんなことはできません。
くっついても、うまく行く確率は低いと
思います。
by とし@黒猫 (2023-11-21 16:44) 

JUNKO

理由はさっぱりわかりませんが
何しても残念なニュースです。
by JUNKO (2023-11-21 16:55) 

ヤッペママ

心身共に健康でずーっと平凡な生活で良いかな。
by ヤッペママ (2023-11-21 17:35) 

たぃ

難しい問題ですね
有名人同士なら上手くいくのかな?
by たぃ (2023-11-21 19:44) 

ライス

こんばんは。
結婚はお互いが対応の立場、お互いが尊重できる立場
でなければ難しいと思います。
有名人は知名度の差はありますが、
精神的にも対等な立場が形成できればと思います。
by ライス (2023-11-21 23:33) 

よしあき・ギャラリー

一旦踏み入れた特殊な?世界の中で生きていくのは、よほど強い心が必要なのでしょうね。波乱万丈を生きた人も大勢見てきましたが、それぞれの意思で生きたわけだから満足な人生だったのでしょう。
by よしあき・ギャラリー (2023-11-22 05:23) 

斗夢

昔はTVもなかったからでしょうね、芸能人はわたしを世の中に知らしめることはなかったように
思います。映画で見る俳優その人が全てでした。
今はすべてあからさまですね。
by 斗夢 (2023-11-22 09:01) 

夏炉冬扇

平凡に仲良くが一番です。
by 夏炉冬扇 (2023-11-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。