SSブログ

世奈 6カ月 [cat]


Sponsored Link



IMG_2656.jpg

世奈の近況の写真が届きました
11月20日で
生後6カ月になります

IMG_2628.jpg

完全室内育ち
おうちの中しか知りません

IMG_2652.jpg

6カ月前 アナベルの葉陰で生まれていた子たち
幸せに暮らしています

IMG_2662.jpg

先住猫とも
距離が近くなってきました

IMGP3146.JPG

我が家では
室内暮らしは朱利だけ

IMGP3765.JPG

ミケちゃんは
もともと放浪暮らし

IMGP3790.JPG

今もその気楽さは
捨てがたいようですが

IMGP3764.JPG

美雨も
子猫のころから
隙あれば
跳びだし名人

IMGP3761.JPG

完全室内飼いをあきらめてから
もう久しい

IMGP3759.JPG

このダイナミックな爪とぎ
たまらない様子

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 13

Baldhead1010

大人の顔に近づいて来ましたね。
by Baldhead1010 (2023-11-22 06:34) 

Take-Zee

おはようございます!
こうやって、ときおり成長過程の写真を送って
頂くと嬉しい限りですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-11-22 08:02) 

斗夢

いい顔していますね。先住猫とも折り合いが付いたようですね。
by 斗夢 (2023-11-22 09:05) 

溺愛猫的女人

みんにゃ、幸せになって本当に良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-22 10:31) 

猫またぎ

時々写真を送ってくれるの嬉しいですね。
外暮らしの外猫は室内暮らし馴染めないようですね。

by 猫またぎ (2023-11-22 10:47) 

トモミ

まさに「美描」ですね!

by トモミ (2023-11-22 11:04) 

yukimin1119

世奈ちゃん、幸せそうだわ♪
by yukimin1119 (2023-11-22 13:30) 

たぃ

大きくなった世奈ちゃん、とても可愛いです
幸せそうで、胸がギュッときます
by たぃ (2023-11-22 16:02) 

ヤッペママ

世奈ちゃんの可愛い表情を良く知っていらっしゃいますね。
可愛がっていただいているのが分かります。
by ヤッペママ (2023-11-22 16:21) 

とし@黒猫

世奈ちゃん、可愛く成長しましたね。
幸せそうな表情です。
by とし@黒猫 (2023-11-22 16:33) 

夏炉冬扇

ニャンも昔とかわりましたから。
美雨ちゃんくらいが一番かも。
by 夏炉冬扇 (2023-11-22 17:51) 

ツツピーツツピー

世奈ちゃん、美ねこさんですね
by ツツピーツツピー (2023-11-22 19:46) 

そらへい

飛び出しても安全で面白い広い庭があるからでしょうね。
by そらへい (2023-11-22 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。