SSブログ

箱根駅伝は一強? [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP5108.JPG

箱根駅伝の足音が近づいてくる時期になりました
各校の選手たちのコメントが
ヤフーニュースにも取り上げられています

IMGP5109.JPG

駒澤大学の佐藤圭汰くんは1区を希望?

本人の希望通りになるとは限りませんが
誰が走ろうと
1区からトップに躍り出そうな予感はします

IMGP5126.JPG

そして徐々に貯金を殖やし
大差をつけてのゴールでしょうか

よほどのアクシデントがない限り・・・

IMGP5127.JPG

今の駒沢にアクシデントは起きないでしょう
それほど安定しています

IMGP5128.JPG

各大学は
1区にもエース級、準エースの投入を余儀なくされるのでしょうね

IMGP5131.JPG

2区はどの大学もエースが走るでしょう
駒沢は鈴木芽吹くんが起用される可能性もあります
去年の田澤君の記録に挑みたいという希望もあるでしょうから

IMGP5137.JPG

1区2区はまだ混沌としていますが
選手層が薄い大学は
その後
差を付けられることになります

IMGP4798.JPG

とはいえ
2位からシード権争いまではカオス状態
どこが優位かもわかりません

IMGP5251.JPG

何が起きるかもわかりません

IMGP5252.JPG

多くの視線が
2位争いに集まりそうな気がしています

Sponsored Link


nice!(125)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 11

Baldhead1010

箱根の前に明日の京都駅伝です^^
by Baldhead1010 (2023-12-23 06:06) 

斗夢

見事な尻尾ですね!
選手は他の選手の背中を見ながら走りたくはないでしょうね、背中を見せながらはしる!
by 斗夢 (2023-12-23 06:43) 

mm

おはようございます^^
何の根拠も、わたくしとは縁もないのですが、何故だか早稲田を応援しています。
by mm (2023-12-23 07:18) 

夏炉冬扇

ヤヤッ、強烈なアングルですね。腹ばい?
by 夏炉冬扇 (2023-12-23 07:33) 

kazukun2626

シ-ド争いがし烈になりそうですね
地元の神大、東海、農大がシード争いに加われる
事を期待してます~
by kazukun2626 (2023-12-23 07:41) 

そらへい

今年もあと一週間余りですからね。
まだまだ先と思っていたのに本当にもうすぐに迫ってきました。
by そらへい (2023-12-23 11:06) 

Take-Zee

こんにちは!
青山学院大学の文字が見えません・・・
優勝はないですか・・・・(*-*)!

by Take-Zee (2023-12-23 11:26) 

とし@黒猫

どこも、精一杯頑張って、襷を繋いで欲しいです。
繰り上げスタートを見るのは悲しいので。
by とし@黒猫 (2023-12-23 11:44) 

溺愛猫的女人

あと少しで箱根駅伝ですね~公式ガイドブックも届きました。楽しみでなりません(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-23 14:10) 

JUNKO

お庭のサルビアが元気ですね。あっという間に箱根駅伝が近づいてきました。当分駒澤の天下が続くのかな、
by JUNKO (2023-12-23 16:10) 

ヤッペママ

駒沢1位 かたいようですね。
どの学校もタスキをつないで欲しいと願っています。
by ヤッペママ (2023-12-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。