SSブログ

ボタン雪 舞う [cat]


Sponsored Link



CIMG8438.JPG

ママチャリで買い物に出ると
風にあおられたボタン雪が舞っています

CIMG8437.JPG

すぐに消えるだろうと思ったら
なんと
降り続き
行きも帰りも
雪の歓迎を受けてしまいました

IMGP5417.JPG

こんな寒い日も
美雨はパトロールに出陣

IMGP5416.JPG

雪にゃんかに
邪魔されにゃい

IMGP5423.JPG

でも
さすがに
夜遊びはしなくなりました

IMGP5424.JPG

ちゃんと帰宅して
羽毛布団で寝ております

IMGP5544.JPG

姉ちゃんについて
外に出た朱利は
すぐに引き返してきます

IMGP5484.JPG

ミケちゃんも我が家に入り浸り状態

IMGP5485.JPG

今年は暖かい冬かな
ミケちゃんにとって

Sponsored Link


nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 12

Baldhead1010

四国の雪は年内は西部中心で、年を越し春先になると東部に移ってきます。

by Baldhead1010 (2023-12-27 06:04) 

よしあき・ギャラリー

美雨ちゃん、美しい!
by よしあき・ギャラリー (2023-12-27 06:19) 

Take-Zee

おはようございます!
ミケちゃんにとっては天国ですね・・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-12-27 08:45) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 08:54) 

JUNKO

美雨ちゃん元気ですね。
by JUNKO (2023-12-27 10:24) 

溺愛猫的女人

美雨ちゃん、夜は羽毛布団で寝てるのね~ふふ、可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-27 11:15) 

たぃ

猫ちゃんの行動がバラバラで面白いですね
最近はウチ猫ちゃんが多いから、お外を知らない猫ちゃんが増えますね
by たぃ (2023-12-27 11:30) 

とし@黒猫

Mayuさんのところのニャンズは、
寒さもなんのその、お庭で遊ぶのが楽しそう。
by とし@黒猫 (2023-12-27 12:56) 

ヤッペママ

美雨ちゃん逞しくさえ見えてきます。

by ヤッペママ (2023-12-27 15:36) 

斗夢

どこが暖かいかみなさんおわかりんですね^^
美雨ちゃんは雪が数cm積もったらどうするんでしょうね。
by 斗夢 (2023-12-27 18:16) 

そらへい

今冬は雪をまだ見ていませんね。
ひょっとしたら深夜にちらついていたかもしれませんが。
寒くても、すぐに逃げ帰れるお家があるのは幸せですね。
by そらへい (2023-12-27 19:26) 

ライス

こんばんは。
1人で生き抜いたミケ様は、お外の方が楽しいかもしれませんが、
温かいところでぬくぬくと安全に暮らしてもいいと思います。
by ライス (2023-12-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。