SSブログ

クリスマス寒波 [cat]


Sponsored Link



IMGP4667.JPG

毎年 クリスマス頃にやってくるクリスマス寒波
今年も21日ごろから
ぐっと冷え込んでいます
なんと終日 室温が6度より上に上がらない!!

IMG_2946.jpg

でも
世奈は専用のベッドで
暖かく過ごしているようです

IMG_2945.jpg

いいおうちに行って
よかったね
もらわれていくときは
不安そうで辛そうな顔をしていたけれど
今はすっかり
新しいおうちの子になったね

IMGP5422.JPG

うちに居る子は

IMGP5589.JPG

寒波襲来でも外出

IMGP5582.JPG

寒いからダメと言っても
出してくれコール
激しすぎて
根負け

IMGP5543.JPG

姉ちゃんの後について出た朱利は

IMGP5550.JPG

早々に帰宅
短毛だものね きみは

IMGP5536.JPG

冬の花 山茶花が
今日も咲いています
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 10

Baldhead1010

ここに来て、寒波も尻込みしています^^
by Baldhead1010 (2023-12-28 05:55) 

斗夢

美雨のもふもふに顔を埋めたいね。
by 斗夢 (2023-12-28 07:47) 

夏炉冬扇

山茶花。時期のようですね。先日写したのは盛りを微妙に過ぎていました。
by 夏炉冬扇 (2023-12-28 07:57) 

Take-Zee

おはようございます!
世奈ちゃんは”蝶よ花よ・・”で可愛がられて
いるようでよかったです・・・(^-^)!!
やっぱり美人は得かな、今でも目パチで可愛いです!
by Take-Zee (2023-12-28 08:21) 

とし@黒猫

世奈ちゃんの専用ベッドがかわいいです!
by とし@黒猫 (2023-12-28 12:00) 

溺愛猫的女人

長毛さんは寒さに強いんですね。モフモフですものね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-28 12:18) 

ヤッペママ

世奈ちゃん幸せそう~♪ ホッとしますね。
by ヤッペママ (2023-12-28 15:54) 

yukimin1119

みんなしあわせな顔していますね♪(*'ω'*)
by yukimin1119 (2023-12-28 16:00) 

たぃ

世奈ちゃんは可愛いですね
みんなみんな元気で可愛いです
by たぃ (2023-12-28 19:06) 

まいく

室温6℃は久しく経験ないのでちょっと想像がつきませんが、
断熱リフォームをして暖かくすれば猫さんたちも冬場は篭る様になるかもしれませんよ。
by まいく (2023-12-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。