SSブログ

箱根駅伝 区間エントリー [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG8476.JPG

箱根駅伝 区間エントリー
ついに発表されました

CIMG8477.JPG

青学 一世君
1区に予想していましたが
4区です

4区は1年生の時に走っていますから
ペース配分できますからね

CIMG8478.JPG

黒田君と太田君が補欠に入っています
当日変更で
2区3区に入るでしょう

CIMG8479.JPG

1区は
大学駅伝で最初から苦しそうな表情で
でも決して遅くはなく
走り続けた荒巻君です

CIMG8480.JPG

駒澤大学
2区は鈴木君 やっぱりという感じですね
佐藤 圭汰くんは1区の希望叶わず?3区
補欠に入っている
篠原倖太朗くんが脅威ですね

CIMG8481.JPG

今年は山の5区が
面白そうですね

創価大学の吉田 響くん
区間賞候補かな??

山の妖精 山本 唯翔くんは
山の神に昇格??
駒澤大学は
補欠の山川 拓馬くんが5区にはいるでしょう

青学は若林君
誰が山の神になってもおかしくありません

順位によって
差は付くでしょうが
それぞれのタイムが楽しみです

CIMG8482.JPG

青学ファンとしては
全力応援ですが
今年卒業のエース 近藤幸太郎くんが
「現役だったとしても
今年の箱根は走りたくないなぁ
駒沢が100パーセント出せば勝ち目ないし」
などと申しておりました

それ 禁句だよ

CIMG8483.JPG

近藤君の走りも観たいですが
ニューイヤー駅伝
SGホールディングスの補欠登録になっています

走るのかな

Sponsored Link


nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 10

Baldhead1010

今日は「らんまん」の総集編見なくちゃ^^
by Baldhead1010 (2023-12-30 05:58) 

溺愛猫的女人

今夜6時からの「箱根駅伝 伝説のシーン表と裏 3時間SP」がとても面白そうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-30 11:38) 

とし@黒猫

いよいよ、あと3日ですね!!
ワクワク
by とし@黒猫 (2023-12-30 11:47) 

Take-Zee

こんにちは!
箱根駅伝まであと4日ですね:・・・・
テレビ観戦しようと思っています (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-30 13:25) 

夏炉冬扇

分析詳しい。監督だ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-30 14:03) 

猫またぎ

箱根駅伝のエントリーも
色々作戦があるそうですね。
今日は午後からNHKの
ドキュメント72時間をずっと見てます。

by 猫またぎ (2023-12-30 14:10) 

ヤッペママ

TV観戦します。
by ヤッペママ (2023-12-30 15:42) 

たぃ

今夜の番組を見て、本戦を見ようと思います
く〜しびれる〜
by たぃ (2023-12-30 15:55) 

そらへい

今夜の日テレの番組で
過去の箱根駅伝の名場面集
のようなことをやっていましたね。
by そらへい (2023-12-30 20:03) 

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
新年も本年同様に・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。