SSブログ

第100回箱根駅伝 見どころは [cat]


Sponsored Link



IMGP5527.JPG

過ごしやすい晩秋も初冬も瞬くうちに過ぎ
いよいよ箱根駅伝
記念すべき第100回

IMGP5696.JPG

ほぼほぼ駒澤大学が優勝すると決まっているような
今回
見どころなんてある??
ふて寝した方がまし
なんて言わないで

IMGP5892.JPG

私的には
やはり
各校エースの揃う花の2区と
山の神 降臨なるかの5区だと思っています

IMGP5901.JPG

駒澤大学 1区は篠原くんかな
1区から抜け出しそうです

IMGP5920.JPG

2区は中央の吉居大和くん
青学の黒田君
駒澤大学の鈴木君の戦いになりそうですね

区間賞は大和君?
それとも朝日君?

タイムが気になります

IMGP5923.JPG

5区は創価大学 吉田くんじゃないかと思っています

はたして区間新 出るでしょうか

一方 青学 若林君は11月ごろにケガがあったようで
心配でもあります
まあ 充分回復していなければ
エントリーはされないでしょうけれど

IMGP5883.JPG


3区 青学太田君は
先を行くランナーが近くに居れば
俄然燃えるタイプに思えるけれど
駒沢 佐藤君の背中は手ごわいなぁ

IMGP5584.JPG

2位からシード権争いまで
混沌としそうです

カメラがピクニックラン独走の駒沢ばかり追っていては
面白くありません

IMGP5905.JPG

小さな窓で1位単独走を
大画面で
抜きつ抜かれつの後方順位争いを
そういうテレビ放送になりそうな予感

IMGP5928.JPG

さあ
爪を研いで 備えよう

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 15

Baldhead1010

箱根駅伝より「NHKプラス」で見逃し番組を見なくては^^
by Baldhead1010 (2023-12-31 05:51) 

shiho

今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by shiho (2023-12-31 06:13) 

夏炉冬扇

御庭の小径、雰囲気あります。
後からの、いい爪とぎスタイル。
by 夏炉冬扇 (2023-12-31 07:36) 

Take-Zee

おはようございます!
箱根駅伝まであと2日ですね・・・(^-^)!!
楽しみが迫ってきましたよ~!
 今年1年、コメントたくさんありがとうございました。
 来年もよろしくお付き合いお願いします。
by Take-Zee (2023-12-31 07:56) 

kou

やはり駒澤大学で決まりなんでしょうね!

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^-^)
by kou (2023-12-31 08:49) 

kazukun2626

アクシデントが無いといいですね
今年はTV観戦で楽しみます
一年お世話になりました
良いお年を~
by kazukun2626 (2023-12-31 11:21) 

とし@黒猫

駒澤大学ですか。 でも何があるかわかりませんから
他校も頑張って欲しいです。
2023年はSSブログでお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2023-12-31 13:04) 

溺愛猫的女人

推し活うちわ作りました。ガイドブックも熟読しました。バッテリーも充電しました。
全大学がベストコンディションで駆け抜けてくれることを祈りたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-12-31 13:06) 

kyon

駅伝楽しみですね。
今年もありがとうございました。
よい年末年始をお過ごしください。
by kyon (2023-12-31 14:53) 

たぃ

おお〜相変わらず詳しいですね
爪は磨がないけれど楽しみにしています
by たぃ (2023-12-31 16:03) 

johncomeback

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^ω^ )/
by johncomeback (2023-12-31 20:22) 

そらへい

まだまだ先と思っていたら、明後日なんですね。
時間が早く流れて、とうとう2023年も大晦日の夜になりました。
良い年をお迎えください。
by そらへい (2023-12-31 20:59) 

まいく

何時も思いますがこの庭があれば家に篭れと言う方が無理ですね。
箱根駅伝は山の神の激走程度しか関心が無いので優勝校が見えていても、
それなりに楽しめるかと思います。
来年もよろしく願います。
良いお年をお迎えください。

by まいく (2023-12-31 23:17) 

私が三人目

今年もよろしくお願いします(^^)
by 私が三人目 (2024-01-01 04:28) 

斗夢

王者の風格ですね、美雨ちゃんは!
2日は権太坂のはじまりのところでカメラ片手に応援します。
by 斗夢 (2024-01-01 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。