SSブログ

別府大分毎日マラソン [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP6140.JPG

箱根をざわつかせた太田君
別府大分毎日マラソンに参加するようですね

IMGP6370.JPG

去年は確か
青学からは横田君が参加しました

IMGP6371.JPG

でも
なんといっても記憶に残っているのは
2021年の吉田祐也くんですね

IMGP6345.JPG

年々タイムは上がっています
シューズの進化の影響もあるのでしょうか

IMGP6346.JPG

去年の横田くんの2時間07分47秒
学生新です
はたしてこのタイム 上回れるでしょうか

IMGP6350.JPG


初トライ
楽しんでほしいです

IMGP6352.JPG

1月下旬には
都道府県別駅伝もあります

IMGP6353.JPG


こちらは
カメラが先頭しか映さないので
後方でどのような
面白い展開があるのか
さっぱりわかりません

IMGP6355.JPG

でも
テレビ放送してもらえるだけ
ありがたいですね

IMGP6403.JPG

我が家で一番
身体能力高いのは美雨ですね

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 11

Baldhead1010

都道府県女子駅伝、頑張りましたね^^
by Baldhead1010 (2024-01-15 05:51) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日も女性が走っていましたね・・・!

by Take-Zee (2024-01-15 07:41) 

夏炉冬扇

駅伝よりマラソンの方が好きですね。
美雨ちゃん、きりり顔。
by 夏炉冬扇 (2024-01-15 07:45) 

溺愛猫的女人

太田蒼生さん、楽しみですね。2時間4分台出しちゃって欲しいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 11:18) 

お散歩爺

各地とも男女のマラソンが盛んですね。
大分毎日マラソンは有名なので毎回見てます。
オリンピック参加のためには2時間5分以内でないとね。
by お散歩爺 (2024-01-15 13:09) 

たぃ

別府大分毎日マラソンも都道府県別駅伝も
楽しみですね
女子の駅伝は見過ごしてしまいましたシュン
by たぃ (2024-01-15 13:58) 

JUNKO

昨日の女子駅伝見ました。女性も強くなりましたね。頼もしいです。
by JUNKO (2024-01-15 14:16) 

ヤッペママ

影響かしら?
この時期走る人を多く見かけます。
by ヤッペママ (2024-01-15 15:43) 

とし@黒猫

確かにカメラは、先頭集団を前から撮りますよね。
by とし@黒猫 (2024-01-15 20:08) 

そらへい

箱根が終わって一ヶ月後にさらに今度はマラソンですか。
すごい体力です。
by そらへい (2024-01-15 20:46) 

mayu

太田君、本日1月15日、別府大分毎日マラソン、体調不良により欠場の発表がありました。箱根であれだけの働きをしたのですから、疲れが出たのでしょう。
ゆっり休んでほしいものです。
by mayu (2024-01-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。