SSブログ

芸能事件簿 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8526.JPG

最近 熟年芸人の引き起こした
性接待強要パーティが
巷を賑わせているようですね

CIMG8528.JPG

「まさか あの人に限って!」
等という驚きはもてません
いかにも
いつもやってそうというイメージの方です

CIMG8551.JPG

この人に限らず
似たような事例は
複数ありそうに感じます

CIMG8535.JPG

枕営業
等という言葉もあるくらいですから

CIMG8504.JPG

自分が天に舞い上がったようなおごり
その表れでしょうね

女性たちも
うすうす危機感を抱きつつも
仕事運をつかみたい一心だったのでしょうか

CIMG8499.JPG

でも
最近では人々のテレビ離れが進み
芸人やテレビタレントの需要は
減っていくことでしょう

CIMG8510.JPG

こうした悪事が露見していくこと自体
テレビ業界の力が
弱まっている証のように
感じます

CIMG8501.JPG

熟しすぎた社会は腐敗して
自ら崩れ落ちていく
ローマ以降の歴史が物語っているように

CIMG8500.JPG

そして
次の風が吹くのでしょう

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 13

Baldhead1010

万事、火のないところに煙は・・・です。
by Baldhead1010 (2024-01-16 05:53) 

斗夢

ちょっと有名になると大王にでもなったように扱われる、そういう業界なんでしょうね。
国会議員も同じようなことでしょう。
芸能人についてほとんどわからないわたしです。
by 斗夢 (2024-01-16 07:03) 

夏炉冬扇

テレビが廃って、仕事が減る。愚息に影響しております。
by 夏炉冬扇 (2024-01-16 08:20) 

Take-Zee

おはようございます!
芸能界を普通の世界と思ってはいけません!

by Take-Zee (2024-01-16 08:37) 

溺愛猫的女人

太田蒼生さん、残念でしたね。無理せずゆっくり休んで欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-16 10:31) 

とし@黒猫

「女性上納システム」とかいう、まるで女性を
モノのように扱う連中は、許せません。
by とし@黒猫 (2024-01-16 12:10) 

猫の友 メルティー

奢るる者久しからず!
by 猫の友 メルティー (2024-01-16 15:49) 

ヤッペママ

芸能界 全く分からない世界です。
by ヤッペママ (2024-01-16 16:41) 

たぃ

とある雑誌からの情報、、、信ぴょう性は無いように思います
とか言ってネタを楽しんでいる人がいるのが嫌気を感じます
by たぃ (2024-01-16 19:38) 

JUNKO

男性女性のどちらも問題ですね。この危険を大袈裟に騒ぎ立てるマスコミもいい加減にしてほしいです。
by JUNKO (2024-01-16 20:06) 

suzuran

松本人志は前から大嫌いです。いじょお
by suzuran (2024-01-16 21:42) 

よしあき・ギャラリー

おごれる者久しからず、ですね。
身から出た錆とでもいうのでしょうか。
by よしあき・ギャラリー (2024-01-17 11:00) 

風の友

まったく同感です!

by 風の友 (2024-01-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。