SSブログ

模様替え [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP6534.JPG

急に思い立って
ダイニングの模様替えをしました

IMGP6535.JPG

大きな家具はそのままに

IMGP6536.JPG

サイドテーブルや
卓上ランプ
ぬいぐるみと言ったインテリアグッズ

IMGP6559.JPG

こまごまとしたものの配置換えと掃除

IMGP6560.JPG

ついつい
ちょい置きしてそのままになっているものは処分

IMGP6561.JPG

かなりすっきりしました

IMGP6562.JPG

庭も
ちょくちょく配置換えして

IMGP6563.JPG

オブジェの配置換え

IMGP6583.JPG

常に配置換え 自動でされているオブジェもあります

IMGP6596.JPG
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 14

Baldhead1010

配置換え・模様替えすると一時は落ち着きません。

他所のうちへ来たような^^
by Baldhead1010 (2024-01-17 05:45) 

斗夢

自動のオブジェ、足が冷たくないですか。
by 斗夢 (2024-01-17 05:56) 

kazukun2626

大きな庭ですね~
管理が大変ですね
by kazukun2626 (2024-01-17 07:40) 

夏炉冬扇

配置換え。気分一新。いいですね★★★
by 夏炉冬扇 (2024-01-17 08:03) 

Take-Zee

おはようございます!
お忙しい思いをしましたがスッキリですね!
お庭では”猫の手も借りたい”ですがみんな
お手伝いしてくれましたか?

by Take-Zee (2024-01-17 08:39) 

溺愛猫的女人

模様替えして雰囲気が変わると何だか楽しくなりますよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-17 10:15) 

とし@黒猫

模様替えできるということは、キッチンが広いんですね。
うちみたいに、ねこの額ほどのキッチンでは模様替えを
できません。
お庭も広いし、良いなあ。
by とし@黒猫 (2024-01-17 12:47) 

たぃ

中学校の部活の友人が、部屋の模様替えをしている姿にびっくりした私。
模様替えできる人が羨ましいです
by たぃ (2024-01-17 14:11) 

yukimin1119

いい気分転換になりますね♪
by yukimin1119 (2024-01-17 15:03) 

ヤッペママ

よく動きますね 働き者です。
by ヤッペママ (2024-01-17 16:35) 

ライス

こんばんは。
模様替え、配置換えすると、
不要なものがわかるのがいいですね!
夏以降に配置換えして(掃除して)、
年末の大掃除は手を抜いてます。
by ライス (2024-01-17 18:44) 

そらへい

模様替え、気分転換にもなるのでちょくちょくやってましたが
後で物の置き場が混乱して困ったことがありました。
今は、もう馬力がありません。
by そらへい (2024-01-17 20:22) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
<明石焼き>は<たこ焼き>の原点、美味しいですよ(^^)
by johncomeback (2024-01-17 20:44) 

JUNKO

模様替えでかなリの気分転換に成りますね。わかっていても面倒くさくて私はやりません。いらない物処分すれだけでもいいんですけどね。
by JUNKO (2024-01-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。