SSブログ

芸能界の闇 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP6667.JPG

芸人 松本人志氏をめぐる女性上納システムで
今 ネット界隈がざわついています

IMGP6699.JPG

パンドラの箱を開けてしまったみたいです

芸能人が一般女性を多く参加させて
パーティを開く
それほど珍しいことじゃないようです

IMGP6727.JPG

押している芸能人に会いたいし
相手の眼鏡にかなったのなら
個室でも付いて行くという熱烈なファンもいます

IMGP6730.JPG

少し前 ガーシー氏やホリエモン氏が
「〇〇さんはよくもてる。[×][×]ホテルでパーティを開き・・・」
などと話しているのを聞いたことがありますが

IMGP6731.JPG

「もてると言っても
女の子を口説くにはそれなりの時間もかかるしなぁ」と
いささか腑に落ちなかったのですが

IMGP6732.JPG

同意してくれそうなファンの女性を集めるシステムがあることを
近くで見聞きした経験のある人物が
YouTubeで
女性たちに向けて警告しているのを知り
やっと納得できました

IMGP6735.JPG

今だ 発覚していない闇が多数あることでしょう

発覚するか否かの
分かれ道は何でしょう?

IMGP6758.JPG

今回の松本氏は
女性の人権や自尊心を傷つけ
恨みに思われてしまったのがいけなかったのでしょう

IMGP6817.JPG

では
発覚しない方々は
そこのところをうまくやれたのでしょうか?

IMGP6816.JPG

いやいや 小さな泥沼は
そこここにありそうに思えます

足を踏み込んだら出られない底なし沼です
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 10

斗夢

人気が出るとなにをしても許されると思うんでしょうね。
多くの人達を楽しませているのに・・・悲しいですね。
by 斗夢 (2024-01-20 05:45) 

Baldhead1010

火の無いところに煙、です。

盛者必衰の理ありとも言います。
by Baldhead1010 (2024-01-20 06:34) 

夏炉冬扇

庶民には無縁の世界。
世界の違う方々は常識も違う。
by 夏炉冬扇 (2024-01-20 08:12) 

Take-Zee

おはようございます!
この世界は普通の感覚では推し量れませんよ!!

by Take-Zee (2024-01-20 08:33) 

猫またぎ

芸能界に限らずヤバイ世界多いです。
危うきには近づかないが正解です。
下心があれば別ですが・・・

by 猫またぎ (2024-01-20 08:37) 

ニコニコファイト

ドキドキハラハラしている芸能人複数人いると思います。
by ニコニコファイト (2024-01-20 09:16) 

yukimin1119

あまり芸能人のスキャンダルネタは興味がないのですが・・・つつけば見たい人には見たいものなんだろうと思います。( ;∀;)
by yukimin1119 (2024-01-20 13:43) 

とし@黒猫

芸能界のすべてがそうではないでしょうが、
有名になりたくて、正気ではなくなることも
あるやもしれません。
by とし@黒猫 (2024-01-20 16:12) 

そらへい

小心者には、考えられない世界です。
by そらへい (2024-01-20 18:57) 

ゆうみ

そうなることがわかって参加し
少しであっても金員を受けた 女性にも非があると
私は思います。
そうした世界であるとわかって 近寄らないように
すべきと考えてます。
by ゆうみ (2024-01-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。