SSブログ

庭暮らし [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP6909.JPG

インドア派の朱利
外出時間は
一番短いですが

IMGP6421.JPG

やっぱり一日一度は
外に出たがります

IMGP6787.JPG

一方 こちらのお方は

IMGP6875.JPG

ほとんど庭暮らし

IMGP6870.JPG

1月も下旬になり
強まってくる日差し

IMGP6872.JPG

羽毛布団より
断然温かい

IMGP6876.JPG

おまけに小鳥も鳴いているし

IMGP6858.JPG

解るよ その気持ち

IMGP6786.JPG

できけば
完全室内猫になっていただきたいのだけれど

IMGP6877.JPG

きみに
マンション暮らしは無理だろうなぁ
Sponsored Link


nice!(104)  コメント(12) 

nice! 104

コメント 12

まいく

庭が縄張りなんでしょうね。 
by まいく (2024-01-23 00:17) 

斗夢

朱利ちゃんも庭の良さが分かって来たようですね。
by 斗夢 (2024-01-23 04:50) 

Baldhead1010

近頃、野良猫が畑をトイレ代わりに使って、あちこちで土を掘り返しウンチをしています。
by Baldhead1010 (2024-01-23 05:40) 

夏炉冬扇

完全室内暮らし。できない私です。
by 夏炉冬扇 (2024-01-23 07:50) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんは完全にアウトドア派なんですね~!

by Take-Zee (2024-01-23 08:13) 

溺愛猫的女人

小鳥を見たらうちの子たちもぶっ飛んで行きそうです。そして降りれなくなり下僕出動かなぁ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-23 10:35) 

猫またぎ

外暮らししているとインドアは無理みたいですね。
寒い時期はインドアが快適ですよね。

by 猫またぎ (2024-01-23 11:04) 

yukimin1119

わたしも美海ちゃんタイプかも!?(*'ω'*)天気悪くても外に歩きにでますから。
by yukimin1119 (2024-01-23 13:31) 

とし@黒猫

マンション暮らしは、籠の中の鳥です。
キャットウォークがあっても、そこでしか遊べません。
外猫は 1kmぐらい遠出しますので、
外猫がマンション暮らしになるのは難しいでしょう。
by とし@黒猫 (2024-01-23 15:48) 

たぃ

私も外に出なくちゃね
ゆったりのんびり過ごしたいです
by たぃ (2024-01-23 19:25) 

JUNKO

美雨ちゃんなんだか貫禄出てきましたね。暖かいお庭が好きなんですね。
by JUNKO (2024-01-23 22:32) 

そらへい

やはり外のほうが何かと刺激があるのでしょうね。
by そらへい (2024-01-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。