SSブログ

都道府県対抗駅伝 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8530.JPG

1月21日 都道府県対抗駅伝が行われました

CIMG8521.JPG

注目は名だたるランナーが勢ぞろいする3区
はたして区間賞は誰の手に??

もう読めません!

CIMG8525.JPG


結果
ものすごい走りを見せた葛西潤さんが23'22で区間賞でした

CIMG8531.JPG


例によって
トップ以外は
ほとんどカメラが追ってくれません

CIMG8532.JPG

それでも黒田朝日くんは
箱根の余韻も残っているので
注目されました

23'51"で10位
トップとの差は0'29"
ちょっと疲れた表情が見えました

CIMG8536.JPG

一瞬だけカメラがとらえた駒沢の篠原君 23'38" で4位
安定した走りでした

CIMG8538.JPG

5位の塩尻君は何度かカメラがとらえましたが
ぴったりと傍について走っていた近藤幸太郎くんは
ほとんどノーマーク

23'44"で6位でした


CIMG8539.JPG

13人抜きを達成したようです
見たかったなぁ

CIMG8547.JPG

タスキを受ける順位が下位になるともう
カメラに捉えられるのは
絶望的です

CIMG8559.JPG

7区は鈴木 芽吹くんが
箱根の借りを返すかのような走りで
区間新

みなさん お疲れさまでした。
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 11

Baldhead1010

四国勢、相変わらず低調ですね。
by Baldhead1010 (2024-01-22 05:48) 

斗夢

また駅伝?色々の駅伝があるんですね。
TVの音を消してチラチラと見ていました^^
by 斗夢 (2024-01-22 06:34) 

テリー

男子駅伝は、有力選手が多いですね。
by テリー (2024-01-22 07:22) 

夏炉冬扇

走って走って。
みなさん大変だなぁ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-22 07:32) 

Take-Zee

おはようございます!
まあ、毎週のようにみなさんよく走りますね!

by Take-Zee (2024-01-22 08:05) 

溺愛猫的女人

ずっと見てたのですが山本選手も一瞬映っただけ・・・寂しかったです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 11:11) 

とし@黒猫

駅伝はチームを背負っているので、
選手が背負う重みも重いでしょう。
重圧の中で走るのは、精神的にも
強くないと勝てませんね。
by とし@黒猫 (2024-01-22 14:11) 

猫またぎ

それにしてもmayuさん詳しいですね。
俺、なんなくぼ~と見てるだけです。
by 猫またぎ (2024-01-22 14:53) 

ヤッペママ

逞しいですね。

by ヤッペママ (2024-01-22 16:12) 

そらへい

箱根を走ったランナーがまた走っているんだと思いながら見てました。
by そらへい (2024-01-22 20:50) 

たぃ

精神的絶不調だったため、逃してしまいましたウック
by たぃ (2024-01-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。