SSブログ

今 ここ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0525.JPG

子供たち
手がかからなくなったし
そろそろ新しい恋に生きなきゃね

DSCN2233.jpg

去年の彼は
優しかったし
幸せだった

CIMG0523.JPG

それはもう過去
思い出そうとしても
蘇ってこない

CIMG0526.JPG

今年の彼は知性派

CIMG0518.JPG

ちょっと不器用なところあるけど......

CIMG0511.JPG

近くにいると
足りないところばかり目に付き

CIMG0507.JPG

ついつい不足言いたくなるけれど

CIMG0512.JPG

あの頃幸せだったって
後で気付くの

CIMG0516.JPG

幸せはいつだって
今 ここ
この時



Sponsored Link


nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 6

yukimin1119

毎年新しい相手ですか♪
by yukimin1119 (2015-11-18 09:36) 

majyo

鴨の生態って知らないのですが
毎年彼が変わるのですか? なんちゃってバカな質問かな

今、幸せと思える人生を送りたいですね
by majyo (2015-11-18 16:05) 

mayu

こんばんは。どうも、ひとりの相手と生涯........という主義ではないみたいですね。
by mayu (2015-11-18 20:15) 

S北斗

ご訪問、ありがとうございます。
何とも、複雑な心境になります・・・。
by S北斗 (2015-11-18 22:04) 

mitsuya

う~む、毎年新しい伴侶というのもどうなんでしょうね(^O^) 鳥さんのなかには生涯一伴侶というのも珍しく無いですしね(^^)
by mitsuya (2015-11-19 00:12) 

Baldhead1010

身体が保たない^^;
by Baldhead1010 (2015-11-19 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました