SSブログ

浦島太郎?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0604.JPG

生まれた森に久々に戻ってきたら
だーれもいない
みんな どこへ行っちゃったんだ??

CIMG0607.JPG

あ いたいた!!
あの子だ!!
そう思って話を聞くと

CIMG0606.JPG

なんてこった
あの子の孫だってさ

これじゃあまるで
浦島太郎さ

CIMG0605.JPG

これからどうやって
生きていけばいいんだろう

CIMG0603.JPG

ケータイ電話のCMオーディションに
書類送ろうか
Sponsored Link


nice!(165)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 7

のらん

白鷺さん?
長く人生を渡り歩いてるのかぁ(^.^)
by のらん (2015-12-05 11:39) 

ojioji

面白い!
お写真も気に入りました。
名作の趣かと。
by ojioji (2015-12-05 13:56) 

makkun

アオサギのように見えますね~
玉手箱を開けなくて良かったです(^^
by makkun (2015-12-05 16:00) 

ちゃーちゃん

まぁ・・・可哀相に!!
お仲間にはぐれてしまったのでしょうか??
浦島太郎の様に成った鳥さんのお話ですか・・・お仲間に会えると良いのにネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-12-05 20:30) 

Baldhead1010

孫もどんどん大きくなっています^^

歳とるはずだ・・・。
by Baldhead1010 (2015-12-06 05:09) 

mitsuya

うーん、しかし浦島役はすでにイケメンが演じてますからねぇ(¯―¯٥) ここは桃太郎の家来のキジ役でオーディションに臨んでは(*^^*)
by mitsuya (2015-12-06 08:42) 

sasanono

乙姫様を探さなくては...
でも、CMの乙姫様は、ちょっと強そうだな...
やっぱり、ここで亀を探そうかな... (な~んてね?)
by sasanono (2015-12-06 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました