SSブログ

太らない! [cat]


Sponsored Link



IMGP1052.JPG

いつでも
好きな時に好きなだけ食べられるように

IMGP1051.JPG

カリカリはいつもお皿にてんこ盛り

キッチンに行けばご飯はいつもある
って思ってます

IMGP1050.JPG

人にもらうものとは思って無いので
ありがたみも皆無

IMGP0970.JPG

ペットの肥満が問題視されてますが
太りません!

IMGP0976.JPG

麻奈 3700ー4000
萌奈 3500ー3700 をキープ

夏に減少気味
秋に増加気味です

IMGP0979.JPG

与えすぎ=太る というわけでもなさそうです

IMGP0980.JPG

まったりしてるからと言って
筋肉が退化しているわけでもなさそうで

IMGP0955.JPG

必要な時には
走ります
Sponsored Link


nice!(134)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 8

ろみ

ウチのも、助走なしで120cmくらいの高さにポンっと飛び乗るのを見ると、心の底から「猫ってすごい!」と思います。
人間は(大きさで勝ってるだけで)能力では絶対、かなわないと思います ^^;
by ろみ (2015-12-09 10:40) 

ぼっこ

わんちゃんとちがって、にゃんこさんは自分で加減をしますね^^
外ねこさん親子ですが、我が家に1日に2〜4回ほど来ます。
ドライ、ウエット、牛乳と食べ分けています。
凄いな〜と感心してしまいます^^

by ぼっこ (2015-12-09 13:44) 

NO NAME

mayuさん こんにちは(^^ )
麻奈ちゃん萌奈ちゃん、まったりしてカワイイ
仲がとっても良いですね!
毛足が長いからお手入れ欠かせませんね
うちは短毛だからブラシも楽です。

by NO NAME (2015-12-09 14:24) 

マリー

mayuさん こんにちは(^^ )
麻奈ちゃん萌奈ちゃん、まったりしてカワイイ
仲がとっても良いですね!
毛足が長いからお手入れ欠かせませんね
うちは短毛だからブラシも楽です。
さっきのNO NAMUのコメントは削除お願いします
すみません。
by マリー (2015-12-09 14:33) 

マリー

本当にすみません、ログインミスでご迷惑おかけしました
不慣れでお恥ずかしいです。
by マリー (2015-12-09 14:56) 

majyo

体重は理想ですね。見習わなくちゃ。
しかし、あの飛び乗ると言うのは本当にすごい
人間様には出来ないです
by majyo (2015-12-09 16:58) 

Baldhead1010

私は運動が足りないのに食べ過ぎるので、太ります^^;
by Baldhead1010 (2015-12-10 04:29) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!
猫ちゃんも体質ってのがあるのかしら??
いくら食べても太らないのですネ・・・
ダイエットで食事制限している動物や、人間には羨ましい事ですね(^^;
我家のラブは自分で調節していますよ...やっぱり美味しい物をあげるとシッカリ食べます。

by ちゃーちゃん (2015-12-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました