SSブログ

知らない [cat]


Sponsored Link



IMGP0983.JPG

世の中には
クリスマスケーキとか
おせち料理とか言う
食べ物があるらしいのにゃ

IMGP0981.JPG

まにゃ
一度も食べてないのにゃ

IMGP0982.JPG

麻奈たん
そんなもの食べなくとも
不幸じゃないにゃの

IMGP0978.JPG

幸せの基準は
みんな違うにゃの

IMGP0956.JPG

もにゃの幸せはお屋根散歩
わくわくするにゃの

IMGP0960.JPG

多分
ニンゲンには
解らにゃいと思うにゃ
Sponsored Link


nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 6

ゆきち

ニャンコから見るとクリスマスだ、年末だと何をバタバタしてるんだ?!という感じなのかもしれませんね^^;
高いところが好きで、子供の頃屋根に上ってよく怒られてました。
一緒にワクワクしながらお散歩したいです。
by ゆきち (2015-12-26 10:51) 

のらん

お屋根のさんぽ、ワクワクするよね(^.^)
ちょっと高いところから見下ろすと、女王様の気分にゃの♪♪
by のらん (2015-12-26 11:37) 

majyo

私も二匹のニャンコと同じ
豪華なお節もいりません
ほどほどの料理と、ゆったりした新年があれば・・・
そして、丸くなりのんびり昼寝したいです

by majyo (2015-12-26 20:04) 

Baldhead1010

年末年始は食べ過ぎるので、茶漬けが良いなぁ^^
by Baldhead1010 (2015-12-27 04:56) 

mitsuya

そうそう、楽しみは人それぞれですからね(*^^*) 来年もマイペースで行きましょう(*^^*)
by mitsuya (2015-12-27 07:07) 

マリー

麻奈ちゃん萌奈ちゃん 久々の2ショット?
モフモフで判らなかった首輪がはっきり
見えますね!

by マリー (2015-12-27 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました