SSブログ

もう春?? [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP1175.JPG

今日も風もなく温かい朝です

IMGP1174.JPG

寒くなるとガーデンはオフシーズンですが
暖かいのでオープン状態

IMGP1173.JPG

とはいえ
紅葉やモクレンが落葉を始めたので
掃除は結構忙しい

IMGP1170.JPG

花屋さんの店先を覗くたびに
鉢植えが増えていきます

IMGP1172.JPG

最近はピンクのチェリーセージや
グリーンの花が咲くというクリスマスローズが
仲間入りしました

IMGP1171.JPG

暖かいので
ブルンバーゴも花を付けました

IMGP1169.JPG

ビオラはもう春だと言っています

IMGP1167.JPG

玄関ではゼラニウムも開花中

IMGP1168.JPG

もうお正月なんて
ピンときませんね
Sponsored Link


nice!(146)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 10

momo

今年はホントに底冷えするような寒さがまだないですね。
年末という感じが全然しないです。
by momo (2015-12-27 11:39) 

yukimin1119

今日は雪降ってますけど・・・。(;^ω^)
by yukimin1119 (2015-12-27 13:48) 

isoshijimi

お正月を通り越して春の雰囲気ですね。
今日はさすがに冷たい空気です。
by isoshijimi (2015-12-27 14:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
花々の色彩が映えますね✿
冬の空気だからかなぁ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-27 17:33) 

ぼっこ

いつもお手入れがされていて、素敵なお庭ですね^^
by ぼっこ (2015-12-27 18:04) 

原みつる

まだそんなには寒くないですよね。
ちょっと動いただけで汗が出ますから^^;
by 原みつる (2015-12-27 20:07) 

マリー

全体を見たのは初めてですが
ほんとに素敵なお庭ですね ♥ 
グリーンのクリスマスローズ大好きです
春になって、もっと咲きそろうのが
楽しみです♪

by マリー (2015-12-27 21:20) 

Baldhead1010

あちこちで黄色い菜の花が咲き始めました^^
by Baldhead1010 (2015-12-28 04:29) 

mitsuya

本当に年内は暖かいままでしたね(^_^) これほどの暖冬も珍しいかも(*^^*)
by mitsuya (2015-12-28 06:21) 

pandan

クリスマスローズ楽しみですね。

今年もお世話になりました、
良いお年を♪
by pandan (2015-12-28 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました