SSブログ

筋トレ 2か月 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP1243.JPG

毎日 筋トレを続けて2か月経ちました

IMGP1242.JPG

最近ではあまり
筋肉痛しません
負荷に慣れてきたって感じかな

IMGP1241.JPG

だいたい1時間25分程度を
当てています

IMGP1240.JPG

これ以上増やすと続かなくなりそうなので
やめておきます

IMGP1239.JPG

見た目の印象
ほとんど変化ありません

IMGP1238.JPG

体重は折れ線グラフを作りながら
徐々に下降

IMGP1031.JPG

2か月で平均500グラム減りました

IMGP0984.JPG

体重を落とすのは
むつかしいなぁと実感しております


Sponsored Link


nice!(147)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 7

はな

まだ、続いていましたね。がんばれ!(^-^)
by はな (2016-01-17 12:42) 

マリー

筋肉も重さが有りますから、体重は多少の変化しかなくても
体は締ってきてる筈ですよ。体力もつくし
毎日ちゃんと続けて(1時間以上)凄いですよ!
by マリー (2016-01-17 13:05) 

yukimin1119

続いてますねぇ、偉いです♪(^_-)-☆

体重変化より・・・筋肉量アップしてそうなのが、いいと思いますよ♪
by yukimin1119 (2016-01-17 15:31) 

JUNKO

かなりの時間筋トレなんですね。私は苦手なのでおなかをへこますドローイングで体重落としていますが、すぐリバウンドしそうです。
by JUNKO (2016-01-17 17:09) 

斗夢

脂肪が落ちても筋肉が増えているので体重はあまり落ちないのでは?
by 斗夢 (2016-01-17 18:18) 

majyo

まだお若いから効果はありますよ
こちらも昨日は28000歩歩いているのに
ジャーン、太目です(-_-;)
もう、無理かなあ・・・・
頑張れ筋トレ! 絶対に良いですよ。書ききれないから書きませんが
効果はありますから
by majyo (2016-01-17 18:49) 

Baldhead1010

体重は右肩上がりです^^;
by Baldhead1010 (2016-01-18 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました