SSブログ

バラの目覚め [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP1482.JPG

日ごとまぶしさを増す光
でも毎日寒いけれど....

IMGP1511.JPG

皆しゃーん
ニュースです
バラが目を覚ましました

IMGP1484.JPG

去年の夏を越せず
何品種か
枯れてしまったので

IMGP1493.JPG

最近何品種か買い足しました

IMGP1502.JPG

どんな花を咲かせてくれるのか
はたまた耐暑性はいかに????

楽しみです

IMGP1486.JPG

パンジーの花数は増えたけれど

IMGP1490.JPG

アジサイはまだ
眠ったまま

IMGP1506.JPG

つるバラ ミネハハは
枯枝を取り除きました

IMGP1507.JPG

痛いんだよなぁ
これが
麻奈さんの爪よりも





Sponsored Link


nice!(114)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 7

マリー

バラさん、持ちこたえましたか、よかったです ♪
ツルバラの傷、残り易いのでケアーを怠らずにお薬縫ってくださいね!
ところでmayuさん、6枚目の写真、ゾウさんの置物の右横、
白い猫さん写ってますが・・・
見えてますよね?私だけじゃないですよね・・・?

by マリー (2016-02-26 10:17) 

JUNKO

目覚めたお庭の手入れが始まったのですね。我が家はバラが上手く育ちません。毎年何本か買い替えます。肥料が不足のようです。猫ちゃん私も見えましたよ。
by JUNKO (2016-02-26 10:21) 

長友

薔薇育てるの難しくて投げ出しました(^_^;)
広いお庭が羨ましいです。

上のコメントで6枚目に白い猫ちゃんがいると
書いてあったのでえっ、ホントに・・・と戻って
写真を見たら本当に居ました。
by 長友 (2016-02-26 13:39) 

yukimin1119

わたしも・・・先日、バラの枝整理していて・・・流血でした。( ;∀;)
by yukimin1119 (2016-02-26 16:07) 

majyo

今日、苗や植木も売っているところに行き、バラが欲しいなあと
探しましたがありません。買ったのはジャガイモです
家に切って飾りたい花です。でも難しいのかな?
長友さんのコメント読んで探しました
ホント白い猫ちゃん、お客様かな
by majyo (2016-02-26 18:35) 

ぼっこ

バラの手入れは閉口しますね。いつも傷だらけです^^;
我が家のパンジーは小鳥たちに食べられて坊主になってます。
冬のお庭、お手入れが行き届いて素敵ですね^^
by ぼっこ (2016-02-26 21:44) 

Baldhead1010

22日にピーマンの種を蒔きましたが、寒いのでまだ芽が出ません^^;
by Baldhead1010 (2016-02-27 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました