SSブログ

いなくなった? [金魚&メダカ]


Sponsored Link



IMGP1558.JPG

急に温かくなったり

IMGP1560.JPG

また寒くなったり

IMGP1562.JPG

3月はとっても目まぐるしい

IMGP1564.JPG

暖かい日
メダカたちは水面に出てくるけれど

IMGP1568.JPG

寒くなるとまた引きこもり

IMGP1567.JPG

なんだか
2年前に比べると
ずいぶん数が少なくなったみたい

IMGP1565.JPG

みんな何処へ行ってしまったのか???

IMGP1574.JPG

去年はあまり稚魚が生まれなかったので
今年は増えてくれるといいなぁ


IMGP1561.JPG

紫陽花の芽が
少し動き始めました



Sponsored Link


nice!(141)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 7

mitsuya

不思議ですねぇ、閉鎖された空間で何があったんでしょうか? やっぱりメダカや金魚は沢山いたほうが賑やかでいいですよね。
by mitsuya (2016-03-07 08:16) 

yumineko

広いお庭のあちこちや水のなかで何が起きているのかな・・
想像すると楽しくなります。
これからきっと賑やかになりますね!^^
by yumineko (2016-03-07 09:57) 

tochi

我が家のメダカも元気に泳ぎだしました
でもやはり寒いとダメですね
by tochi (2016-03-07 10:56) 

yukimin1119

もしかして・・・野鳥に・・・って考えてしまいました。( ;∀;)
by yukimin1119 (2016-03-07 15:19) 

馬爺

我が家は外においてありますが寒くても元気ですね、昼間は日が当たりますからね、夏はよしずを掛けて直射をふさいでおります。
by 馬爺 (2016-03-07 15:32) 

majyo

いよいよメダカちゃんのお出ましですね
メダカちゃんがいた睡蓮鉢には今ヤツガシラがあります。
芽が出るかなあ?
春を一番に感じるのは植物や生物ですね
by majyo (2016-03-07 18:50) 

Baldhead1010

気温、木曜日頃からまた下がるようです(/_;)
by Baldhead1010 (2016-03-08 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました