SSブログ

突風吹きすさぶ早春 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP1586.JPG

アジサイの芽が
わずかに動き始めました

IMGP1585.JPG

パンジーの花数も多くなりました

IMGP1584.JPG

でも毎日突風が吹き荒れています

IMGP1583.JPG

一昨日は豪雨
昨日は曇り空に加えて
突風

IMGP1582.JPG

今日も突風は治まりません

IMGP1581.JPG

それでも
日差しは戻ってきました

IMGP1580.JPG

早く風が収まってほしい

IMGP1578.JPG

毎年、1月の寒さは気にならないけれど
3月の寒さには
腹立たしくなってしまいます

IMGP1577.JPG

もううんざりって感じですね

Sponsored Link


nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 6

のらん

こちらは風はないですが、曇っていて、ものすご〜く冷え込んでます(/_;)
せっかく春のお花が咲きはじめたのにね。。
冬さんには、早くお引き取り願いたいのです〜
by のらん (2016-03-12 12:23) 

mitsuya

分かります、せっかく暖かくなってきたところに寒さがぶり返すと腹立ちますよね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-12 12:39) 

yukimin1119

一度暖かさを感じたからこその・・・なんでまた!?
って寒さがこたえるのですよね。( ;∀;)
by yukimin1119 (2016-03-12 15:00) 

風船かずら

昨日の寒風は身に応えましたね。とても血圧があがる日があるのでどうしてかなと思っていたのですが、どうやら寒さが関係するらしいと思っています。春先の風は冷たいですがもうすぐ暖かくなりますね。
by 風船かずら (2016-03-12 17:04) 

majyo

本当に三月の寒さは腹がたちますね
いい加減に寒さよ。居座るな!と
昨日も今日も真冬です
by majyo (2016-03-12 18:57) 

Baldhead1010

GWになっても山間部は遅霜の恐れがあるので、お茶栽培には大敵です。
by Baldhead1010 (2016-03-13 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました