SSブログ

プライベートガーデン [春の庭]


Sponsored Link



IMGP1701.JPG

去年まで
ガーディニングといえば
この玄関エリアのコンテナガーデンがメインでした

IMGP1699.JPG

裏庭は
花が終わって玄関から引きあげられた鉢や

IMGP1692.JPG

玄関デビューを待つ
植えられたばかりの幼い苗の待機場所

IMGP1737.JPG

今年の玄関エリアは
頻繁に入れ替えなくていいグリーンを多くしています

IMGP1728.JPG

カラフルな一年草は裏庭に移動

IMGP1729.JPG

頻繁に手入れの必要なバラの鉢も
裏庭です

IMGP1726.JPG

ここは
人目を気にせず作業のできるプライベートガーデン

IMGP1727.JPG

去年の秋ぐらいから
徐々に憩いの場となりつつあります

IMGP1730.JPG

ナデシコも咲き始めてきました


Sponsored Link


nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 6

mitsuya

玄関デビュー待機組がいるとは……さしずめアイドルのようですね(*^^*)
今年のセンターはどの花になるのかな?
by mitsuya (2016-04-14 11:33) 

yukimin1119

いいですねぇ♪自分がほっとできる場所な庭は♪(^^♪
by yukimin1119 (2016-04-14 13:39) 

majyo

メインの場所と裏庭、待機する場所
しかし、移動は重くは無いですか? とても大変そうです


by majyo (2016-04-14 20:10) 

ぼっこ

ゆっくりとガーデニングを楽しめる裏庭も素敵です〜♪
お玄関の前を通る方々も美しく咲く花達を待ってらっしゃることでしょうね^^
by ぼっこ (2016-04-14 22:31) 

kiki

バックガーデンとは贅沢な楽しみをお持ちですね〜
by kiki (2016-04-15 00:08) 

Baldhead1010

家の庭もケヤキの葉が急に開き始めたので、はや、日陰ができはじめました。

相変わらずクスノキの落ち葉掃除は大変です(/_;)
by Baldhead1010 (2016-04-15 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました